こんばんはー!

 

お昼のママ友から言われてはじめた習慣もたくさん見ていただきありがとうございましたー!

 

めっちゃ共感してくれてうれしい…!お仲間いっぱいいるー!って思いました笑い泣き


歳にはやっぱり勝てませんが、自分の体とうまくつきあって無理のない範囲で元気に過ごしていきたいですよねおねがい




そしてそして、小倉優子さんが使ってるハイライトも教えてくださり本当にありがとうございますラブ

\すぐ買いました笑い泣き♡/

ていうかゆうこりんってめちゃくちゃかわいいですよね…笑い泣き

ここに使ってるコスメ載せてくれてました!


38歳でどすっぴんでテレビ出てあのかわいさとか、とても同じ人間とはとても思えません…チーン


そ、そんでね?

私いちおう楽天roomのオフィシャルユーザーなんですけど…


ゆうこりんもオフィシャルユーザーなので

勝手に仲間だと思っています♡

(しばかれろ)



そんでゆうこりんの楽天roomをのぞいては

「えへへー、ゆうこりんってこんな服着てるんやぁ…」ってじって見てます。(変態か)







話は変わりまして

うちは1階は一部屋しかないので32畳あるんですけど、加湿器はこれ1台のみ!


 




どーんと18リットルも入るダイニチの加湿器を使っています!




もう使って4年目かな?


とにかく広いスペースを一台で加湿したい!て方はおすすめで

キッチン・ダイニング・リビングをこれ1台でまかなえるので助かっていますおねがい






いいお値段するけど

50畳までいけまーす!


私の使ってる機種の新バージョンはこちらです

このお店がとてもお安くなってましたー!

 


 

そして二階の個室にはそれぞれ小さな加湿器を置いていますが




 今回お仕事でお試しさせてもらった加湿器がこれ!

 


 

…本当は同じ会社のこれとは違う加湿器をお試ししてみられませんか?と楽天さんよりお声がけ頂いたのですが、


「こっちを試してみたいんです!」と私からお願いしてしまいました💦

 

 




これがいいなって思っていた理由は


見た目とW除菌です!

 




UV‐CライトとヒーターのW除菌で衛生的に使えるところと





シンプルなデザインとセミマットな質感が

インテリアになじむところが決め手でした♡





ハイブリッド式なので熱くなることもなく、子どもがいても安心に使えますニコニコ



 


そしてこれ、最大11畳まで加湿できるんですけど、驚くほど加湿力が高いんです!!




でもミストは細かいので床などが濡れることもなく使えていますおねがい



 


給水も今主流の上から水を入れられるタイプで、アロマオイルをたらして香りを楽しむこともできます~♡

 


○daily アロマオイル yururi

私の働いているshopのもので香りのブレンドやパッケージデザインにも携わっています。こちらは気持ちをリラックスさせる香りです。



ここにアロマをたらすと1.2滴たらすと、ディフューザーいらずでふわーっといい香りの中で眠れます♡




デメリットをあげるとしたら、


給水のときのタンクに取っ手がついていないことと、ボタンがおしゃれすぎて一見なにかわからないことです 笑

 



歳のせいか物覚えが悪いので、覚えるまではわざわざ説明書見て使ってました〜笑い泣き


(今はもう大丈夫です笑)

 

 


 


私もチビドキもノドがそんなに強くないので、夜寝るときは必ず加湿するようにしていますニコニコ




狭いお部屋でもスッキリ置けるハイブリッド加湿器、レビューも良いのでお探しの方はぜひチェックしてみてくださーい!!



○W除菌ハイブリッド加湿器はこちら





暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね