こんばんはー!

年末より前にお掃除しておきたい場所もたくさん見ていただきありがとうございました♡


2階のサブ用の掃除機として

モダンデコさんの第一位のスティッククリーナーをお仕事でお試しさせて頂きましたニコニコ




試したいなーと思ったキッカケは

マキタの掃除機が壊れて洗面所に落ちた髪の毛を手で拾っていたことと💦

あとこの掃除機の見た目がとにかくかわいかったからです笑い泣き




くすみ系のカラーが豊富でお部屋にもなじむデザインです♡



とにかく小型なので一人暮らしの方はもちろん、我が家のように2階用のサブとして使うのにもぴったり!!



我が家はサッと使えるようにととりあえず洗面所に置いたのですか(まだ置き場所は迷い中…)


このブラシがいい仕事してくれるんです↓




しゃきーん!




サッと出てくるこのブラシが
吸い込みにくいドアのレール内のホコリや



お風呂の入り口の髪の毛も
すいーーっとキレイにしてくれますラブ




そしてそしてお次は
気になるゴミ捨てを見てみましょー!!



パカッ!





はい、パカッと簡単です♡


ちなみにお手入れはフィルターは水洗い、


ダストカップはウェットティッシュで拭くだけでぱっとキレイになりますよおねがい




・・・でも何より驚きなのが

とにかくめっちゃくちゃ軽いことー!!



言葉を選ばずに表現すると

オモチャみたいに軽いですびっくり


でも吸引仕事率は42Wで私が使っていた古いマキタの掃除機のなんと2倍!




連続使用時間も35分とサブとして使うには十分するくらいの機能でした


軽いのでチビドキでも余裕で使えますよーラブ



自分でできるのがうれしくて



すみから すみまで



張り切ってくれたチビドキです


さー、いつまで続くかな笑い泣き

(ダブルガーゼワンピ、かわいすぎてサーモンピンクも買ってしまいました…。)



とにかく軽いので洗面所の髪の毛掃除もラクチンになりましたラブ

レビューも1000件超えているのでぜひ参考にしてみてくださいね〜!
 







で、では、今から録画した二回目のカラオケバトルを楽しもうと思います…。


はーー笑い泣き


え、み、見ました?!

ど、どうしよう優勝しちゃいましたね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き♡♡♡


あーー、ほんまにおめでとうございます…!

また売れちゃうっラブ

もっとどんどん売れてたくさんテレビに出てほしいです…ラブ



今回のカラオケバトルは三週間前くらいからずっとものすごーーーーく楽しみにしてたので、

ご飯も手抜きして最初から最後までゆっくりと見られてめちゃくちゃうれしかったです笑い泣き



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね