こんばんはー!

大満足だったコストコ品もたくさん見ていただきありがとうございましたー!





今日は朝からチビドキがぜっこーちょー!



それもそのはず


今日はハロウィンだったからです…。







「おうちでハロウィンパーティーやろーー!」と朝からウッキウキのチビドキ!



ハロウィンパーティーが苦手な私は、あわよくば今年はもうこれだけでもう終わりにしようって思ってたのに…と焦りまるでした笑い泣き




お、おーーん、と返事をすると母があんまり乗り気じゃないのに気づいたようで、ひとりせっせと何かを作り始めるチビドキつぁん…。






気づいたら




キッチン


リビング


キッズスペース



リビング(2回目)

ダイニングボードの裏!
(こ、こんなとこにまで!)


挙句の果てには


「パンちゃんたちもハロウィンパーティーしたいって言ってるねん。」って言ってきて…



もーーー、


とにかくハロウィンパーティーへの圧がすごい笑い泣き




あっちこっちにハロウィンアピールされて





わーーー!!

わーかったってばよーー!


とドキ母さんの完敗でした!笑い泣き




「何がしたいん?」って聞いてみると



サムネイル

仮装して家族でケーキ食べたい♡



ということだったので

光の速さでケーキを買ってきて・・・ランニング






飾り付けはもうこれで済ませることにしましたー!





クリスマスツリーに

3coinsのオバケ布をかけただけ〜おばけ





この即席のでっかいオバケツリーにチビドキ大興奮♡笑い泣き



はーー、単純でヨカッタです照れ




そして仮装は、チビドキは先日載せた魔女の宅急便のキキ風ワンピと




ドキ姉はまたまた・・・




オバケ布〜!!



これでも一応JKです…。



い、いやこれね?!決して母が手を抜いたわけではなくて、本人も「これがいい」って言ったんですよ?!


ほ、ほんまに!!!!






そしたらチビドキも「チビドキちゃんもオバケがいいー♡」とか言い出して…







結局こーなる笑い泣き




オバケ布、めっちゃラクやし便利すぎるので来年も絶対に使いたいと思いますー!おばけ


みなさんも来年ぜひ使ってみてください!オススメです♡





〜思い出の記録〜



二人とも大きくなったねぇー。





この写真なんか好き。




オバケの指導をする妹。


そしてまったく従わない姉オバケ


(もしくはただ前が見えてない説)






また来年ー!!ハロウィン



またみなさんのハロウィンの過ごし方もぜひお聞かせくださいねラブ



暮らしの愛用品はこちら
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね