こんにちはー!

昨日の興奮したスリコアイテムもたくさん見ていただきありがとうございました!

そしてコメントありがとうございますー!

そーやそーや!!!

生徒会のことやったわ!笑い泣き

思いだせてめっちゃスッキリ…!!
いやーほんまにありがとうございますラブ

そしてあのあと完全版天使なんかじゃないをすぐにポチッと買ってしまいました…♡

届くのがとてもとても楽しみですおねがい






最近またコストコにプチはまり中ー!




まだまだ遠出は気がひけるけど💦

ちょっとコストコに行くくらいが気分転換にもなって楽しいんですよねラブ



といっても今回も滞在時間はほぼ10分。




ほ、ほら、アウトドア初心者がいきなりガチのキャンプから始めたら大変で続かなかった、とかありそうじゃないですか??

(知らんけど)

私みたいな初心者は公園でピクニックくらいからがちょうどいい、みたいな…笑い泣き




コストコもいきなりコストコマスターをめざすとお金もかかるし息切れしちゃいそうなので

コンビニに行くくらいに気軽に行く方が、楽しくお買い物を続けられるような気がしています…。


…でも年会費かかってるし損してるのかなコレって…笑い泣き

ま、まーいーや。




そんな今回のちょこっと買いしたコストコ品!

カートもおさず目的のものにまっしぐらして
むんず!と掴み買ってきたのは・・・。


大容量のわさび




永谷園のお茶づけ詰め合わせ



大森屋のカリカリ赤しそ梅


 

の3つのみ!


全部日持ちする&確実に使い切れるものばかり!

ワサビは小さいのだとすぐになくなるので(素麺の時にツユに10センチくらい入れるからかも…)

このコストコで買える大容量が最近のお気に入りおねがい



そして永谷園のお茶漬けはドキ姉が大好きでして、テスト前の夜食にも大活躍してくれます!


業務用でなんと50袋入り!

 

ちなみに個人的には「さけ茶漬け」に


明太子をプラスして「鮭明太茶漬け」にするのがオススメですラブ



あ、あと普通のお茶漬けの素に


ワサビをたっぷり♡

ツーーーンとなりながら食べるのもサイコーです笑い泣き




そして最後はゆかりが好きな人はぜひ食べてみてほしい大森屋のカリカリ赤しそ梅のソフトふりかけ!!



ゆかりをごちそうにした感じで


しっとりとしたシソに

細かくカットされたカリカリ梅のバランスが


絶妙♡



パスタや和え物にアレンジもできるそうですが、我が家はシンプルにおにぎりが定番です♡


何この写真w


習い事前のおやつにパクリッ


今日も体操教室があるので食べさせますー!



ちなみに普通サイズならスーパーで売ってるので、コストコまで行かなくても買えるのでゆかり好きな方はぜひ食べてみてくださいねラブ



引き続きみなさんのおすすめもぜひ教えてくださーーーい!




私のコストコ体験談



コストコの失敗談はこちら下矢印

ちょっと楽しめるようになった時下矢印

おまけ
『えー!すごい!と思ったコストコバッグの使い方。』こんにちはー!昨日のドキじいのユニクロコーデもたくさん見ていただきありがとうございました!『《ユニクロだけでカッコよく!》10歳若く見えたユニクロコーデ。』…リンクameblo.jp




もう在庫薄ですが美脚パンツ再販中です!

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね