こんばんはー!


今日のモヤっとしたお話もたくさん見ていただきありがとうございましたー!



たくさん共感してくれてうれしまるー!


本当にありがとうございましたおねがい



い、いやなんていうか、あの、

これだけは言わせてくださいっ!!


決して男性に対して敵対心を持っているわけではないですよ!?笑い泣き

 


ワンオペでいつもがんばっているママ友の気持ちもわかるなぁーーーっていうのと

私も無意識のうちに性別にとらわれてるんだな~ってことを書きたかっただけです💦


もちろんイラッてすることもめちゃくちゃあるけど…笑



逆に女性なら許されるのに男性だと厳しい目で見られちゃうことだってあると思いますしね…キョロキョロ

 





 

あ、そんでね?!



ちょっと話はそれるんですけどついこないだあったうれしいことを聞いてくれますか?ラブ



いつもの夜寝る前のチビドキとのおしゃべりタイムの時のことです。





「あんな、チビドキちゃんな?

 

じいじが一番大好きやし(えw)


ねえねもパパも大好きなんやけどな?

 




やっぱり夜に目が覚めたときとか

ちょっと怖いときとか 


コケて痛いときとかな…?

 



ママがいい、って思うねん…♡


 


 


あ、あとめっちゃくちゃ
うれしいことがあったときとかも
ママに早く言いたいなーって思うし…

わ、わわー!💦」

 

 

ち、ち、

チビドキちゃーーーーん!



 

 
 

くぅぅぅーーー!

母親でよかった瞬間…!笑




「やっぱりママが一番好きやもんな~ラブ
って言ったら

「いや、じいじやで?ってバッサリ切られたけどもっ!笑
 

いろいろモヤモヤすることがあっても

やっぱりママでよかったなって思うことも
それ以上にたくさんあるなぁって思いますラブ



サムネイル
 

くっ…!パパもがんばってるのに…。





で、話は戻りましてですね。(急)

決して何もかも平等にした方がいいと思っているわけではないんです。


ママとして手をかけてあげられる幸せももちろんありますし

夫婦によって勤務時間や得意なこと、おうちの方針だって違いますし、話し合ってお互い寄り添い合えるのが理想ですよね💦


でも子供が小さい時ってほんまに疲れるし、もう話し合うパワーすら残ってないという方も多いと思うので、我慢したままズルズル…って方もいっぱいいるんだろうなぁ…えーん



だから連絡をくれたママ友も仕事を復帰したばかりで今が一番大変な時期だと思うので、

モヤモヤは友達とかに吐き出しつつも、旦那さんとしっかり話し合えたらいいなぁと陰ながら思っていますニコニコ💦

また話し合うコツなんかもあればぜひ教えてくださいね〜。


フレーフレーママ友!
フレーフレーみんな!

そしてついでにフレーフレー自分〜!!!





お得なお知らせ!



寒くなってきてやっとニットが着られるようになりましたー!㊗️




ドキニットのボーダーは一枚で着ても、こうやってゆるカーデのインナーにしてチラ見せしてもかわいいですラブ




そして今日からマイニアさんがものすごくお得なオータムセールをやっていまして




例えばニット2点の場合は1,500円オフクーポンが使えて7,980円→6,480円!!


なんですが。


もしニット2枚にパンツひとつの3点の場合…

 

\人気のパンツを入れてみました!/
4,000円オフクーポンが使えまして…



10,460円→6,460円!

なんとニット2点よりもお安くなるんですポーン



もちろん以前ご紹介したスカートやボアジャケットも対象なのでぜひ合わせてチェックしてみてくださいねラブ


スカートはコレ!(おぎゃニットのグレーと合わせてます)


ボアジャケットはこれです!


以上お得なお知らせでしたっ!