こんにちはー!

昨日の100均&無料配布のハロウィンインテリアもたくさん見ていただきありがとうございましたー!



 
ずっと使っていた
FAX&コピー&プリンターの複合機!!

 

 

昔は夫がお仕事でよく使っていたのですが

時代が変わりもうすっかりFAXを使う機会もなくなり…。


昔は印刷して郵送していた書類も今はデータで送るのがメインでめっきり出番の少なくなったプリンターでしたが、ないのはないでやっぱり困るんですよね~💦

 

 

だけどこの複合機、めっちゃ場所を取る上に床に近いところに置いたもんだから紙は入れにくいしインクは変えづらいんですガーン

本体もめっちゃ重いから、気軽に場所を移動することもできなくて…えーん


しかも紙が出てきたらすぐに取らないとロロにめちゃくちゃにされるから、印刷中はいつもこんな感じになっていました↓
 
 
ズンッ。




そしたらついに!!!(?)

壊れたので買い換えました!
 



買ったのはこちらですー!

 
 


erincoちゃんがおすすめしていた


エプソンのモバイルプリンターです!!


 
image

こんなに小さい!

買い換えるならこれって決めていたので即決でしたー!ラブ
 

こちらはバッテリーが標準で内蔵されているので、充電しておくとコードレスで使えるビジネスマンに人気のプリンターだそうおねがい

 

 

これならおうちのどこでも使えて助かります〜!

 

 
 

他にもうれしいポイントは3つあって
 
 

コードが本体と同カラー!


 
せっかく家電の色にこだわって買ったのに
コードが目立つー!って経験ないですか?
 
コードが本体と一緒の色って個人的にはポイント高いですラブ
 
 

インクがサッと変えやすい!

 

持ち運びができるので、目の高さに持ってきてパカッと変えられるのもとてもうれしいです~!
 
 

縦にしても収納できる

 
こちらコンパクトかつ縦にしても大丈夫なので、カバンに入れて持ち歩けるのはもちろんのこと
 
ファイルボックスに収納できるんです~!!
 
これめちゃくちゃうれしい!

コンセント&説明書を入れてもすっぽりで


本棚にシュッと収納できちゃいますー!

 
いやーもっと早くこれにしたかったっラブ

 
 

この手軽さ、たまりません

 
私が買ったのはホワイトですが
 
ブラックもありましたよー!
 

そしてもひとつうれしいのが
収納スペースがこんなに空いたことですラブ




すっからかーん♡


チビドキの習い事用品や
夫の書類の一時置き場にしてもいいかも!!


はーー、収納が空くって幸せラブ


とにかくいいことづくめだったプリンターの買い替えでした〜!!


こちら3年前に書いた記事です♡

甘海老が半額です!買っちゃいましたーラブ


やっと涼しくなってきたのでたくさん着ます♡

スウェットも今の季節にとてもオススメですラブ

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね