先日、インスタでリールに挑戦して
夫からのプレゼントを開封する様子(よく見る開封の儀)をアップしたんですが…

肝心のプレゼントの中身が全くうつっていないという大失態笑い泣き

「撮り直さないの」っていうコメントが多かったんですが、
開封したものを、また戻して撮り直すという考えが私にはなかったんです滝汗
撮り直せばよかった…


プレゼントを買ってもらって
帰宅後すぐに開けたい気持ちを我慢して
撮影する時間ができるまで
開けずにまっていたんです笑い泣き


なのに失敗しました笑い泣き
そんなリールはこちらです


肝心のプレゼントは
bottegavenetaのリングです♡

ちょっと大きめのアンティーク加工されたリングです指輪

一緒に買いに行ったんですが、
はじめはピアスのつもりだったんですが
このリングに一目惚れして予定変更!


可愛い!!

めちゃくちゃ可愛い!!



この赤白コーデの全身バージョンはまた載せます◡̈♥︎


短いですが今日はこの辺で。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!



eri.のmy Pick

楽天市場
タキシードスタンドカラーシャツワンピース eri コラボワンピース シャツワンピース レディース きれいめ 大人 大人カジュアル ワンピ スタンドカラー ボリューム袖 ボリュームスリーブ 袖ボリューム 袖コンシャス シャツ 長袖 抜き衿 ドロップショルダー TEANY ティーニー
5,980円