先日3ヶ月ぶりの美容院へおねがい


毎回行くたびに、もうちょっと頻繁に行こう!って思うのに、緊急事態宣言に入ったり

人に会う予定がないからついつい後回しに…


私が行かない間に

いつも通っている美容院がリニューアルしましたラブ



元々アンティークな雰囲気だった美容院




ガラッと雰囲気変わりまして



北欧に!


インテリアブランドHAYの商品がたくさん!!


それもそのはず、

HAYのデザイナーさんにディレクションしてもらったみたいです。


HAY好きさんにはたまらない空間だと思いますラブ




さて、今回は1年半伸ばした髪の毛を

バッサリ!!切ろうと思ったのですが…


訳あって伸ばし続ける事に爆笑

(理由はまた後日お知らせできると思います)



というわけで、傷んだところだけきってもらい

今回も切りっぱなしロングに



カラーはお任せですが、

秋なのでカーキっぽいオリーブカラーだそうですニコニコ



ロングワンピースを着て行ったので

幽霊みたいになってしまいました滝汗


ワンピはtodayful






2020年1月から伸ばし続けています



1年9ヶ月たち、だいぶ伸びましたニコニコ

伸ばしてもだいたい結んでるんですけどね…

次回はレイヤーをいれて軽くしてもらおうと思います!



インスタでは動画もアップしています。

ブログにはない写真やリールなども

アップしていますニコニコ





使用しているヘア用品


ケラスターゼのクロノロジストの

大容量を美容院で購入しています



シャンプーの時はukaのケンザン使っています







イベントバナー

 




最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!






eri.のmy Pick

楽天市場
タキシードスタンドカラーシャツワンピース eri コラボワンピース シャツワンピース レディース きれいめ 大人 大人カジュアル ワンピ スタンドカラー ボリューム袖 ボリュームスリーブ 袖ボリューム 袖コンシャス シャツ 長袖 抜き衿 ドロップショルダー TEANY ティーニー
5,980円