こんばんはー!

朝のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたラブ



ではさっそくこちらのお花の正解から発表したいと思いますーーー!!!





どぅるるるるるるるるる・・・





じゃんっ!




正解は

コットンフラワー(綿花)でしたっ!
 




えーー!!!?

コットンフラワーのお花ってこんなんやったんー!?

って思ったのは私だけでしょうか?びっくり



この黄色いお花がふわふわになっていくとか楽しみすぎます…!!




ドライフラワーにして飾れるくらいまで育ってくれたらいいなと思っています♡




そしてー!

無事、ワクチン完了しました!


当たり前っちゃ当たり前ですが、まだ今日打ったばかりなのでめっちゃくちゃ元気ですラブ


明日しんどくなるんかなーとドキドキ💦





2本目のOSー1を飲みながらチビドキとのんびり妖怪ウォッチ見て過ごしていますおねがい

なんかわからないけど今回はいけそうな気がする…!(天津木村)


バファリンプレミアムも用意したし、明日は家事もサボってゆっくりしようと思いますー!





そしてお昼は元気なうちに美味しいものを食べたい!!と思って


TVなどでも紹介された絶品河上商店の海鮮丼を食べることにしましたラブ




「新鮮な海の幸が味わえる海鮮丼セット」が楽天に登場したとのことで、今回お仕事でお試しさせていただきました


用意するのはごはんだけ!

 

寿司酢はもちろん、器もついてるのでごはんだけ用意すれば美味しい海鮮丼が食べられますラブ



山口県唐戸市場で人気の海鮮丼を
「おうちでも食べたい!」というお客様の声から誕生したこの海鮮丼…!



さっそく見てくださいー!




ひゃーーーん♡

わ、わかります?!この見た目!この量!


めちゃくちゃ贅沢ー!




本マグロ大トロ、アカエビ、サーモン、ホタテ、ズワイガニほぐし、イカ、ウニ、イクラの8種類の海鮮がたっぷり!!




本マグロも赤エビもそうそう食べられないのにおうちで食べれるなんて…笑い泣きバチがあたりそう…



そして肝心のお味なんですけどね?!

これ、冷凍の味じゃないです!


マグロはトロットロのあまあまで
エビはプリップリで…おいしーい!笑い泣き



味の好みが分かれそうな海鮮なのに
レビューも4.7とめちゃくちゃいいの、納得ですーーー!!!






しかも主婦にはこの「ごはんだけ用意すればいい」っていう手軽さも最高ですよね?おねがい




…それなのにうちのチビドキ、

いきなり寿司、握り始めましてゲロー




こらこらー!💦

洗い物増えるやんかーー!!

や、やめろーーー!💦



でもこの、いくら一粒一粒にこだわる真剣さ


寿司との距離が近い…

しかもわざわざ和風の服に着替え直して 

もはや職人です笑い泣き



こうしてエビ、カニはのぞいた
6種類の握り寿司ランチの完成ですー!



せ、せっかく「そのままカンタン!」てのがいいんだけど…


楽しそうだからま、いっか笑い泣き

ちなみに「大トロとイクラがうまかった♡」そうです…。ぜ、ぜいたく…。



こちらのとびきりおいしい特選海鮮丼は2人前4,990円なんですが!


今回はPRのクーポンをいただきまして
10月4日まで1,000円オフクーポンが使えます!

クーポン使用で4,990円⇨3,990円!



しかも。

2人前✖️2の4人前ならなんと!
3,000円オフクーポンが使えます!びっくり

つまり4人前なら9,980円⇨6,980円ととてもお得に購入できますー!


(ただしクーポンを使える人数に上限があるので、気になる方はなるべく早めにチェックしてくださいね💦)




\おうちで旅行気分が味わえる海鮮丼!/

家事もなーんもしたくない!!って時に、ぜひ食べてみてくださいねー!ラブ



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね