こんにちはー!

 

昨日の再販のおしらせと

思わず笑ったセブンイレブンのスイーツもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

たくさんのお買い上げ本当に本当にありがとうございました!


そしてまたMサイズがすぐに完売してしまって申し訳ございませんでした…💦

 

予約販売にしてほしいってお声も頂くのですが、作れる数に限りがあるので結局同じことにならないか悩ましいです…💦でもお店の方には必ずお伝えしておきますねニコニコ




そしてびっくりしたセブンイレブンのスイーツ!




こ、これドラマのだったんですね!びっくり


「この恋あたためますか」のコラボスイーツとのことで、ドラマは終わったのにこのシュークリームだけ復活されたとのことでした!





すごいーー!!!


みなさんもぜひ今のうちに食べてみてくださーいラブ


 


 


 

今日はついに2回目のワクチンです。

 


昨日まではずぅーーーんと落ち込んでいたけれど


もう自分で打つって決めたんやからしっかりしーや!!と自分で自分に言い聞かせて今日のこの日を迎えました…チーン←まだちょっと落ち込んでる

 




注射もいい。


熱もこの際、いい。

 


でも!!どうかどうか…


あの頭痛だけはどうか神様もう勘弁してくださいいぃぃーーー!!



 





うーーえーん

 

なんかコメント見てたら打つ前に漢方(葛根等・十味敗毒湯←なんて読むんやろこれ)を飲んでおくとマシだったとかも教えてもらいましたが

 

私は注射よりも苦いお薬の方が苦手なんですよね…えーん

 


漢方ってめっちゃまずくないですか!?

オエエエエーってなって全部吐いたことあるんです!!ゲロー

 


でもあの頭痛がマシになるのなら飲んでおくべきなのか… ううっ


今からウエルシアに買いに行ってこようかな…?



 

 

 

でも昨日ひとついいこともあったんです!

 

ずっと楽しみにしてた庭に植えている木のお花が咲いてたんですよ!びっくり





はーー、キレイ…。


 

前日まではつぼみすら気づかなかったのに

たった一日でこんな大輪の花を咲かせてくれた生命力にドキ母さんはとても感動しました…笑い泣き


お花も生きてる…。




この木の花が咲くのを一番楽しみにしていたのはチビドキだったので、早く教えたくて下校時刻に通学路でまちぶせしてみましたよ笑い泣き






ウザ母…笑




さっそく「あのお花咲いたんやで!」と言うと


「え!」と言ってピューーーー!!と走って帰って行ってしまい、せっかく迎えに行った母は置いて行かれてしまいましたが

 



「こんなお花やったんやぁ…!!」

ととてもうれしそうにしてましたラブ



ちなみにみなさん

このお花、なんのお花かわかりますか?ニコニコ

 



えええー!そうなんー!とビックリする人もいるかもしれない、まさかのあのお花です♡





とりあえずこのお花にも元気をもらって

がんばってきますーーー!!!





いつもは「ちょっとだけツヨコ」だけど



今日は全力ツヨコで・・・!!




 

がんばるじょー!!!



みなさんもアドバイスや経験談、本当にありがとうございましたおねがい




あ、今回はちゃんとイスに座って怒られないように気をつけようと思います笑い泣き




前回医師に注意された話はこちらw



 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね