こんにちはー!


チビドキがダイソーで欲しがったものもたくさん見ていただきありがとうございました!





最近になって急にチビドキがレゴにハマりだしましたびっくり


 

 

小学生になってからハマると思ってなくてびっくり!!

3歳くらいのころに買ったときはすぐに飽きて、ドキじいの家に持って行っていたレゴブロックでしたが
  
今になってから急にやりたい!と言い出しまして…。
 

せっかく作ったものをバラすのが嫌で
ずっと置きっぱなしになっていますガーン

 

 

家とプールと船だそうです…。


楽しんでいるのはいいんです。

で、でも!!

せめて床に置いた引き出しだけはちゃんと片付けてほしい!!えーん


夢中になると時間ギリギリまで遊んでこのままにしていくのでちゃんと片付けろーい!ムキーと思ってしまいます💦

 

 


そんでたまにあるのがこの…


 

遠くに散らばるレゴ…ゲロー
 

これ踏んだらマジで痛いねんからほんまやめてほしいですー!えーん
 





…でもね?


じ、実はちょっと強く言えない事情もありまして…💦
 


えへへ…💦

 




こ、これ、見てくれます!?
 
 
 

 

 
じゃーーーーん!♡


こ、こ、これは?!

 
BTSのキャラクターの


BT21のナノブロック
CHIMMYちゃんではありませんかー!!!



か、か、かわいい!
 

これ…私が買ったんですっラブ

え、これめっちゃかわいくないですかー?!
 


ちなみに作ったのはチビドキです


ネットで見つけてめちゃくちゃかわいい!と思ってどうしても我慢できなくて

BTSの中の推しであるジミンちゃんのキャラクターのをついつい買っちゃったんですけど…💦



「…やっぱりもう一人の推しのキャラクターも欲しいっ!」

ってなってしまいまして・・・
 
 

 

 

RJも買ってしまったんです!
照)

か、かわいいーーー!!ラブ
 
 
(41歳で推しのレゴ買ってすみません…)





そしたらチビドキが
「ジェイホープさんのも欲しい♡」
(チビドキはJ-HOPEさん推し)

と言い出したので、マンちゃんもお迎えしてしまい…💦
 

 
 
…そうなると

もう物欲はとまりません。
 
ノンストップ、物欲。


 
こんなに買ってどうすんねん!って思うけど

ついつい大人買いしてしまいましたー!!!

 

 

 
で、でも聞いてくれます!?
 
 
SHOOKYがどこにも売ってないんですよ!えーんえーんえーん
 
 
 
これ!!!下矢印

 
 

なんでなんでなんでーーー!!!えーん
 
コンプリートしたかったよぉぉー!えーん
 
 

 
 
と、おいおいと悲しんでたら
 

「ママ。

本気で推しを楽しむっていうのはこういうことやで…」


   

と長女が見せてくれたのがこちら下矢印
 
 
 
 
 

う、ウソだろ…!?
 
あえて同じキャラだけを揃えて飾る…だと…?!
 
 

冗談でこわっ!て言ったらめっちゃ怒られたけど、なんかオタクの本気を見た気がしました♡笑い泣き
 


image
 

…ということで、チビドキからしたら

「これも同じレゴ。」
 


もはや今、ママはレゴ仲間で
 
私もいい加減にしろー!とは言えません笑い泣き
 
 

ママが飾っているのと同じ気持ちで飾っているんだと思うので、しばらくはこのままでいこうと思います…。

でもとりあえず床に置くのだけは禁止で!!


レゴの収納もまた考えよーと思いますニコニコ


\子どもに使いやすい収納についてはこちら!/


\ここのアクセおすすめです!/


最近ハマっているアクセ屋さん♡


こちらのお店は変色が少なく錆びにくいサージカルステンレスという素材でできたアクセサリーが豊富!

デザインも好みなものばかりでとてもかわいいんですー
ラブ


サージカルステンレスは金属アレルギーの方でもつけられてコスパがいいのも特徴です


せひのぞいて見てくださいラブ
いくつか買ったのでまた着画も載せますね!




\明日の20時から再販されます!/
クーポン出るのでまた載せますね。

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね