こんにちはー!

 

昨日のダイソーで大人買いしたものもたくさん見て下さりありがとうございましたー!

 

 

 

 


え、え、ていうか


ぜんぶで4種類あるのこれ?!

 

 

3つしか置いてなかったから

これで全部コンプリートしたと思ってました…えーん

 


く、くやしまるー!


 

あとこちら、普通のパッケージのものよりどうやら中身の枚数が少ないそうで…。


で、でも損したと思いたくないので、それに関しては聞かなかったことにしておきますね…笑い泣き

ミッフィーちゃんのかわいさで損はしてないということで…はいうさぎクッキー

 



またダイソーに寄った時にもう一つの柄があるかチェックしようと思いますっ!

 

 


 

 

ダイソーつながりでもういっちょー!

 



みなさんこちらご存知ですか?!

 

 

 

ダイソー
ポケットペーパーハンカチ。

 
こちらはまさかの

公園にお孫さんと遊びに来ていた
おばあちゃんに教えてもらったアイテム!びっくり
 
 
「これ便利やでぇ~」とおすすめされた
おばあちゃん激推しの一品です
 
 

見ためはめちゃくちゃ小さいポケットティッシュ。
 
中にはその名の通り
紙製の使い捨てハンカチが入っていますニコニコ
 
 
 

大判で厚みがあって

1枚でしっかり水気が拭き取れます!!
 
 

もちろんハンカチやタオルも持ち歩いてはいるのですが💦
 
    

〇ビシャビシャになってしまって使うのが気持ち悪い

〇子どもがジュースこぼしてタオルを使ってしまった

〇タオルをどこかに置き忘れてしまった…
 




そういう状況って
わりとよくありませんか??びっくり
 

びしゃびしゃになってしまったタオルで手を拭くのは衛生的にも微妙なので…💦



緊急用としていつものバッグにひとつ、
忍ばせておくと便利だと思いますニコニコ

 

おばあちゃん教えてくれてありがとーラブ
 


公園遊びやお散歩のおともにぜひチェックしてみてくださーい!





他にもダイソーで買えるお出かけに便利なものはこちらニコニコ

 


ダイソーに行ったときに気を付けていることと、リピートしているものはこちらです♡

 


 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね