こんばんはー!
今日のあると便利なオススメの食べ物3つもたくさん見ていただきありがとうございました!
では夜の雑談ブログです〜。
最近ママ友ともあんまりしゃべってないのでみなさんお付き合い頂けるとうれしいです
♡

オギャ子ちゃんの婚約指輪に悩むブログはもう読まれましたかー?

まるで新婚さんのようにウキウキと婚約指輪を探しているところがかわいくて、ニヤニヤしながらいつもお話聞いてます

ちなみに私は結局いつか両方買うと思ってます…。
そんな私は現在…
結婚指輪を絶賛お休み中。
もちろん外に出るときはつけているのですが、指輪にときめくかわいいオギャ子ちゃんを見ていたら、「やっぱり普段からつけようかなー?」と影響されつつあります
♡

ちなみに結婚指輪はティファニーです。
人差し指のダブルリングはANOHのものです♡プチプラだけどお気に入り。↓これです
そんでね、みなさま。
指輪が入ってた箱ってどうしてます?

私、普段のアクセサリーの箱はすぐに捨てちゃうんです!
箱があるとかさばるし、アクセサリーケースに入れた方がスッキリしますし…。
でも結婚指輪とドキじいにもらった時計の箱だけはなんとなく置いてるんですけど、けっこうコレがかさばるんですよね
💦

絶対にもう使うことはないこの箱…。
捨てようかな・・・。
ど、どう思います…?
大事な指輪と時計だし!!と箱も置いていたけれど、大事なのは中身ですし、絶対に売るつもりもないし…。
でもなぜか少し躊躇してしまうのは私だけでしょうか?

みなさんは箱って置いてますか?
それともとっくに捨ててますか??
どっちの方が多いのか気になるところです…。
うむむ。
\オギャ子ちゃんのアクセサリー収納はこちら/
