こんばんは!
 
今朝のお礼とお願いのブログもたくさん見て頂きありがとうございました!
 
 

 
 
長女が小さい時はまだネット通販を利用していなくて、子供服は全て実店舗で買っていましたニコニコ


 
そもそもネット通販っていつからありましたっけ…?びっくり

でこそネット通販が主流ですが、あの時代にコロナがきていたら今どうなっていたんでしょうか…💦本当に今はネット通販様様です💦


 
 
 
長女が小さい頃は保育園の服は西松屋、

休日用の服はBREEZEマーキーズで買うことが多かったですニコニコ

 
↓デザインがかわいいマーキーズはこちら
MARKEY’S
 
↓BREEZEが入ったF.O.onlineはこちら
F.O.Online Store楽天市場店

 

デザインがかわいくて品質が良いものが
そこそこのお値段で良きー!!

 
特にBREEZEはイオンモールとかにも入っているので、行かれたことある方も多いのではないでしょうか?ニコニコ

\好きな人、手ぇあげてー!/



でね、いつからあるのか知らないのですが…

BREEZEの中にあるこのブランドがかわいくて今注目しています♡
 

 
 
 

クロトシロトクロ

 
 

ブランド名もかわいいこちら!びっくり

どうやらWEB限定のシリーズだそう!!

 

 

パンダが好きなチビドキ、絶対これ好きやろうなって思って買ってみたのですが…

 

 
ちょっと個性のあるデザインが新鮮で
とってもとってもかわいいですラブ
 

 

 

こういうデザインがお好きな方、ぜひチェックしてみてください
 
 
 

ただ見つけるのがとても遅かったので
在庫があまりありませんでした💦

これからは早めにチェックしたいと思いますおねがい


\これもカワイイー!/
 



そしてBREEZEは子ども服だけでなく…


収納にも使えちゃう

かわいいアイテムがあるんです!びっくり



 

まずはこちらのギフトパッケージ。

 

 

これはBREEZEの姉妹ブランドのデザインですが、プレゼント包装の時はこんなかわいい布製のボックスが選べるんです!(有料です)

 
紙のパッケージにお金をかけても結局捨てちゃうしな💦って思うけど、これはもらったあとも収納として使えちゃう優れもの。
 

 

 

あくまで安価なギフトパッケージなので、中が入っていないとぺしゃんとなってしまいますが
 
衣類の整理やタオル等のストックを入れてもいいですし、店員さんいわくおむつ&おしりふきを入れて使っている人も多いそうですおねがい

 

 

デザインがツボすぎて自宅用にふたつも買ってしまいました♡
 
 
\BREEZEバージョンもありました!/
そしてデザインがツボすぎる巾着もおすすめですー!

 

 

しっかりした生地の巾着にリボン素材のヒモがかわいいこちらの巾着も収納に使いたくて買いましたラブ

 

 
大きいサイズは習い事の着替えを入れて

 

 
小さいサイズは細かいおもちゃを収納するのに使っていますニコニコ

 
 

マザーズバッグの中がごちゃごちゃになる方も
ひとついれておくとバッグの中がかわいく整理できそうですよね照れ

 

 

お近くに店舗がある方はぜひ服だけでなく小物もチラリとチェックしてみてください!!

とってもかわいくておすすめですおねがい

 



 
前にもご質問いただいたm.aのコインネックレスの再受注販売がはじまっていますおねがい
 
(素敵すぎてシルバーも欲しい…)
 
特殊なくりぬきデザインなので受注販売のみですが、前回も大好評だったそうです!
 
新しく出たイヤーカフも
シンプルで遊び心があるデザインで
 胸がきゅうっとなるかわいさです。

 

 

 
この〇がちょこんとついた絶妙なさりげなさ…
 
お好きな方、絶対いると思うー!
 
 

6月28日までの受注販売、ぜひのぞいてみてくださいねニコニコ

 

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね