こんにちは!


昨日の小さな家族のお話もたくさん見ていただきありがとうございました!


 

 

そしてそして

フレアスカートと夏用のおそうじスリッパ!




たくさんの方にお買い上げいただいたようで

本当にありがとうございました!えーん

 

 


 



私たちがいつもこんなのが欲しかった!というアイテムづくりに携わることができるのは


たくさんの読者の方が

応援してくれていることはもちろん、


みなさんが『もっとこんなのが欲しい!』『もっとこうだったらいいな』と声をあげて教えてくれることがとても大きいと思っていますニコニコ

 




このフレアスカートも


『ロングスカートかわいいけどサイズがなくて…』というコメントを頂いたことも作るきっかけのひとつになりました。



 

そして夏用のスリッパもみなさんの声から生まれたアイテムです!ニコニコ



 

夏用と言ってはいますが、冬でも通気性がいいのがお好きな方はぜひこちらを愛してもらえたらうれしいですニコニコ

 

あ!ご質問頂いていたのですが

夏用にはインソールの替えは使えません!💦


そのかわりに本体を洗うことができます



 

通常のお掃除スリッパは本体がレザーで洗えないのでインソールを外して洗う仕様になっていますおねがい




こちらは本革なので耐久性はバツグン!


インソールだけ買い換えて長く履いてもらえるのが良さとなっています





まずは取り急ぎお礼の気持ちをお伝えしたくて書かせていただきました


お買い上げいただいた方はもちろん、

いろんな意見をお聞かせくださった方々も

本当にありがとうございました!



これからも


もっとココこうしてほしい!

もっとこんな色がほしい!

こんなアイテムがほしい!


など!


厚かましいなんて思わずにぜひ遠慮なくお聞かせいただけたら、オギャドキとってもうれしいですおねがい




な、なるべく優しめに言ってもらえたら助かります… 


意外と傷つきやすいふたり…笑い泣き




 

読者様限定クーポンは引き続きお使いいただけます!

 4,000円以上のお買い上げで使えるお得な15%オフクーポンですおねがい


 
(ただしカートに入れた金額が4000円を超えた場合)


↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね