こんばんはー!
 
お昼のコラボスカートのお知らせも本当にたくさん見て頂きありがとうございました…!
ご質問のお返事とスカートのコーディネート例を明日まとめて載せますのでまた見てもらえたらうれしいですおねがい
 
 
 

 
そしてそして!
 
 


 

もうこのお写真で気づいてくださった方もいらっしゃったのですが!
 
 
 
\テケテーン!/
 
 
 
オギャドキお掃除スリッパの
夏用も完成しましたー!

定番のおそうじスリッパは本革で高級感のあるデザインでしたが…
 
 
 
夏用は綿と麻の素材で涼やかに
ガラッとイメチェンです♡
 
 
こだわりポイントは
まずいつものお掃除スリッパ同様
 
ギリギリまでのしっかりマジックテープで
お掃除面がめくれてこないこと
 
 
 
すみっこのホコリをサッと取れるように
 
スリッパ本体よりお掃除面のほうを少し大きく作っていますニコニコ
 
 
\ササッとな/
 
 
そして夏用スリッパならではのこだわりは
前を少し開けて通気性を良くしたこと

(こちらもみなさまからのご要望が多かったので取り入れました!)
 
 
甲があたる部分の内側はメッシュ仕様にしてくれていますニコニコ
 
 
そしていつものお掃除スリッパと違ってフラットなデザインですが、
スリッパ本体とお掃除面に段差ができないようにパイピングを施してくれました!
 
 
個人的にはこのパイピングの見た目も好きでお気に入りですおねがい
 
 
悩みに悩んでみなさんにも相談をして
選んだカラーは4色。
 
インテリアやお洋服になじみやすい
チャコールとベージュ
 
 
気持ちがパッと明るくなる
ライトブルーとイエローの展開になりました
 
 
 
チャコール・ベージュ・イエローはオギャドキが元々出したかった色なのですが
 
このライトブルーはみなさまからのご意見を参考に作らせてもらいました~!
 
 
 
たくさんのご意見、本当にありがとうございましたー!
 
 
 
 
今回は革製ではなく
綿麻混のサラッとした素材になるので
 
革と比べると耐久性は劣ります。
 
 
履いているうちに使用感も出てきますし、一般的な綿麻のスリッパ同様消耗品としてお考え下さいニコニコ
 
 
そしてこちらは丸洗いができます
 
型崩れしないようにスリッパ本体はおし洗いで洗うのがおすすめです
 
 
ちなみにめっちゃ雑だけど
私はハンガーにこうやって干してます… 
 
 
みんなスリッパってどうやって干してるんやろ…? うむむ。
 
 
 
そしてこのスリッパ…
 
案外動きやすいのかもしれません…。



 
めっちゃ機敏笑い泣き
 
スリッパ履いててこの動き、すごくないですか?!笑
 
いや…これ…この人だけやな…
私はこんなに早く動けません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

サイズはいつもと同じMとLの2サイズ展開になります。
迷ったらこちらを参考にしてください下矢印
 
 

 

おそうじスリッパとフレアスカートは
 
明日6月25日(金)20時からの発売です!
 
そして発売を記念して
 
オギャドキ読者様限定クーポンが出ます!
 
 
\ぱんぱかぱーん!/
 

○オギャドキ限定15%オフクーポンはこちら

 

 

4,000円以上のお買い上げで使える15%オフクーポンになりますので

おそうじスリッパは1,430円→1,215
(ただしカートに入れた金額が4000円を超えた場合)

で購入できますのでよかったら使ってくださいねニコニコ(クーポンは他の商品にも使えます!)
 

しかも今回のオギャドキクーポンはなんと! 
6月25日の20時から7月14日の09:59まで何回でも使えます!すごいー!!
 
 
ちなみにちなみにオギャちゃんのオススメカラーはスカートはモカ、スリッパはイエローだそうですニコニコ
 

/じっとしてなさぁぁぁい。\
 

私はちょっとまだ思い入れが強すぎてひとつに絞れていませんが、スリッパはグレーが一番汚れは目立ちにくいかな?と思いますニコニコ
 
 

そして今回のお届けの日程ですが、船が遅れているそうで発送に少しお時間を頂きたく7月5日から順次発送となります。
 
10日ほどお待たせしてしまいますがご理解いただけたら幸いです💦
 
 
 
\スリッパの替えソールはこちらです/
 
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね