こんにちはー!

昨夜の共働きでモヤモヤしていたこともたくさん見ていただきありがとうございました!

ちょっともー!笑

コメントが面白すぎて、何回も読みたくて夜中にハーゲンダッツ開けてしまったじゃないですか!!食べながらニヤニヤ読みました笑い泣き


このね?!


旦那帰ってきたとたん家事やってたフリしてる人、めっちゃいそう!って思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

\はい、共感した人ー!/

みなさんとても頑張ってるんだなぁととても励みになりましたぐすん

ちょっとだけツヨ子でがんばりましょね。





今日好きな商品をPRさせてもらう企画で選ばせてもらったお気に入りのシャツを見てほしいんです♡


もうこれ、めっちゃ好きやねん!

 

リエディさんの
ピンタックポンチョシャツ!

購入時にroomに載せていたのでもうご存知の方もいるとは思うのですがずっっっっと品切れしていたのでなかなかおすすめすることができなくて💦

 
今日からやっと再販されるとのことで
今回PRさせていただくことになりましたニコニコ


これね? ↓



上矢印モデルさんがとても可愛く着てて
ほんまに袖こんなんなるんかなーびっくりって思ってたんですけど…




なる。


なるんですよ、奥さん!!

着るだけで勝手にお袖がかわいくなるんですー!!!




…いつもおすすめをする時は欠点も書くようにしているのですが、なかなか見つからなくて…💦

めっっっちゃ探してみたらありました!

 (あら探しすなw)


しいていうなら白やと若干透けるところです。




…でもものすごく透ける生地でもないし、
どうせキャミソールかタンクトップを着るので私は全く気にならないですニコニコ

むしろ涼しげでキレイだと思っています!




二の腕はバッチリカバー、
おなかもおしりもカバーできる長めの丈で

腕をあげても脇が見えにくいデザイン(これ重要)


綿100%のナチュラルな風合いや


極めつけはピンタックのデザインで
前から見ても横から見ても可愛い!!


これはお値段以上の商品だと思いますー!ラブ


ちなみに袋から開けてそのまますぐ着られるくらいキレイな状態で届きましたおねがい




インとかせず、シンプルにパンツとサラッと合わせるだけでOK!



手持ちのテーパードパンツや
デニムと合わせてもいいですし



同じお店のプリーツパンツと合わせると
サラッと涼しいラクチンコーデに仕上がっておすすめですおねがい


\プリーツパンツ20%オフクーポン出てます!/
↑私はモカグレージュを履いています!


このピンタックポンチョシャツは
本日19時からの再販です!

私が買った時はすぐに完売してしまってたので、なるべくお早めにチェックしてみてくださいねおねがい💦




\ワンピースがとても人気のお店です/
 





そ、そんでもう一つ聞いてくれます?💦

ただの雑談なんですけど…。


みなさん
旦那さんの宅配物って勝手に開けます?びっくり


うちは家族といえどプライバシーも大事かな?と思って私は勝手に開けないようにしているんです。


だけど今日は自分の荷物と間違えて開けてしまったんですよ!!


うちの夫は物欲がなく滅多に宅急便が届くことがないので、たまに間違って開けてしまうんですよね…💦




そしたら出てきたのがコレ↓ 


(プライバシー言うてたん誰や)










耳、何個あるねん。




耳かき8個ですよ8個!!

こ、こんな買い方する人普通います?!笑い泣き
なんでやねん!って思わず声出ました🤣


匠の技…  気になるw



4人家族やから一人2本なんかな?←

匠のわりには安い…びっくり

何でこんな買い方したんか帰ってきたら問い詰めてみたいと思います真顔




こちらの大人気のAラインワンピース、友達が着ていてとてもかわいかったので買いますラブ
20時から2時間限定半額クーポン使えますめちゃ安…!


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね