こんばんはー!
夜分遅くに失礼いたしますー!



ちょっと、みなさん!!

大丈夫ですか?!
落ち着いてますか?!



・・・ほほほほほほほほほし、ほし、

星野源さんとガッキーが結婚?!

ええええええーー!!!!

って声が出たのは私だけじゃないはず!

な、なんなん今年!!
めでたすぎるやろー!!!




オギャ子ちゃんとのLINEのやりとりも




も、もうオギャ子ちゃんも驚きすぎて

ずっとこんな感じで…笑い泣き


いやー、ほんとにビックリでしたっ!


でもこんな時代だからこそ
うれしいニュースがより心にしみますね。

本当におめでとうございますの気持ちでいっぱいですー!



それに今日は私の推してるほしのさんも
たくさんテレビに出てくれてうれしかった♡笑

し、しかもYouTubeで今日、星野源さんの歌も歌ってたんですー!ポーン 

なんてタイムリー!!




いいことばかりで幸せな一日でした♡

(全部芸能人のことやけど笑い泣き)





今日の夜のひとりごとは
ちょっとテンション上がってるので
すこーしだけ昔話をさせてくださいっ。


今日書いたブログに

ポテトチップスが好きって書いたら
『意外です!』みたいなコメントがちらほら来たんですけど…。


私はお菓子の中で

カルビーのポテトチップスの
『うすしお』がダントツで好きなんです真顔


そして前にも書いたので昔からの読者さんはご存知だとは思いますが、ポテトチップスうすしおと冷たい牛乳を一緒に食べるのが最強の組み合わせだと思っています…!





塩味に牛乳のまろやかさがめっちゃ合う…♡

はーー、書いてたら食べたくなるけどガマンガマン…。
こんな時間に食べたら絶対あかんやつですね笑い泣き




今でも忘れられないのが
長女がまだ保育園のときのお話です。



友達家族と淡路島に旅行に行ってて
みんなで大きな車でワイワイと移動していたのですが


わりとおとなしい長女が急に
『あ!』っと大きな声で叫び出して


『まま!!

ままがすきなやつ、
ままのすきなのあったよー!』

って淡路島の車内で叫んだんです…びっくり



え、なになに?!って

みんなで窓の外を見てみたら…







い、いやそれ…




うずしおなんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ざっぱーん・・・。


このあと車内は大爆笑で
『ママの好きなものよく知ってるなー!』とママ友に褒められて恥ずかしそうにしていた長女でした笑い泣き



もう10年たった今でもポテトチップスを食べるたびに思い出しています

あの時は小さくてかわいかったなぁ…キラキラ
しみじみ…



チビドキももう一年生だけど
スローモーションのことをスモーローションと言っているのがかわいくてつい訂正せずそのままにしています笑い泣き


『お相撲さん専用のスキンケアみたいやな』ってつぶやく長女にも爆笑w



子どもの言い間違えや勘違いって本当にかわいいですよねラブ

昔はおかさなうお座、とか、おすくり薬
とか言ってたのに今ではすっかり普通に言えるようになってちょっとさみしいくらいです。




みなさまのおうちはどんな言い間違えをしますか?
よかったらまた聞かせて癒しのお裾分けしてくださいねおねがい




ぐっすり…お月様



\購入品です♡/
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね