こんにちは!


昨日の感動した不織布マスクもたくさん見ていただきありがとうございました!


 


大腸内視鏡検査のことも詳しく教えてくださって本当にありがとうございますえーん


みなさん優しすぎてうれしいです…


 

検査よりも下剤を2リットル飲むほうがタイヘンだった方が多いのがとても印象的でした💦


たしかに水でも2リットルとか飲めないのに

下剤2リットルとかめっちゃしんどそう…ゲロー

 


あと麻酔!

絶対麻酔あるところでやりたいです!!!


でも意識があるほうが先生と一緒にカメラが見れていいのかな…? うっ、悩む…。

 

 

昨日はお腹を休めるためにもゴロゴロしながら大腸についてスマホで検索して過ごしていたんですけど


『気づかない間に体重が減っていて

受診したら病気が見つかった。』



という方がわりといらっしゃったので

私もトイレの合間に恐る恐る体重計に乗ってみたのですが…

 

 




 

!!!

 

え、待って。




4キロ増えてる。


また4キロも増えてる…ゲッソリ




便秘もしていないのに4キロ増…!

また自粛太りしてしまいましたぁぁぁえーん






原因は多分わかってるんです…。








ポテトチップス…。


しかも big買ってる…。



夫もドキじいも長女まで

ママ好きやろって買い物行ったらついでに買ってきてくれるんですよ!!えーん


そんなん食べてまうやんかー!!






…てか、おとといのブログでマリオやってる私の写真、見ました??



あれ見たときから「私なんか太ったな…」って薄々思ってたんですよね…ガーン

 

 

しかもタチが悪いのが

年々重力でお肉が下がってきていて

太り方が変わってきたんです💦


それこそ若い頃は真っ先に顔から太って

それはそれで嫌で悩んでたんですけど

パッと見てわかるから危機感は感じやすかったんですよね…




それが今では

顔やデコルテはそんなにお肉がつかないのに

おなか、おしり、背中、太ももの後ろの肉がモリモリで見事な洋ナシ体型に。

 



 

 

でもこれ、服を着ると

パッと見そんなにわからないんですびっくり






だからつい、

自分に甘くなっちゃう…  うううえーん



オギャンちゃんはちょっとおなか痩せたのにー!

チクショー!!

私もトレーニング用の自転車買おうかな…?笑い泣き




ここだけの話、おへそが横なんです私…。


とりあえず今日からまたダイエットはじめます!


何回繰り返したら気がすむんやろう…。

ダイエットって終わりがないですね笑い泣き




 

でもその前におやつターイム!♡  (え)

 

この間のお買い物の時についでに買った

無印良品の新作!



ショートブレッド♡

 

私は薄いクッキーよりも厚みがあるホロホロ系のクッキーが好きなので買ってみましたっラブ


せっかくなので食レポしまーす!いえい!


(痩せる気あんのか…)

 




 コロンとした形がかわいい♡


1個でかなり食べごたえがあります!



 

…でも思ってたよりサクサク系で、

もうちょっとしっとりホロホロ系を想像していたのでちょっとだけ残念でした💦



長女はサクサク系が好きなのでコレめっちゃおいしい!と爆食いしてましたよおねがい

厚みのあるサクサク系がお好きな方におすすめですー!

 



こ、こ、これを最後に

しばらくはお菓子も控えるつもりです!!


自粛and梅雨で運動不足になるので

YouTube動画見ながら運動も頑張りたいと思います💦


おすすめまた教えてくださいね💦





雨が続くので除湿機フル稼働中!

床のベタつき気になる方にもおすすめですー!


↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね