こんにちはー!


昨日のビックリしたお友達の作り方も

たくさん見て頂きありがとうございました





みなさん、

これご存知ですか?!びっくり



BEAMS✖️ Ziploc®(ジップロック)✖️

DEAN & DELUCA

まさかのトリプルコラボのクーラーバッグ!!



BEAMS COUTUREとZiploc®とのトリプルコラボレーション第2弾『クーラーバッグ』発売世界中の美味しい食べ物をあつめた、食するよろこびをお伝えする食のセレクトショップリンクwww.deandeluca.co.jp



なんと豪華なコラボなんでしょうか!びっくり

実は第二弾だそうなんですけど…
私は知らなかったのでとても驚きました💦

ジップロックがそのままクーラーバッグになったようなデザインが面白くて、ピクニックに持って行ったら会話が盛り上がりそうな楽しいアイテムだなと思いますおねがい



そんでねそんでね?!


イメージ写真が
これまたすごいんですよ。





宇宙でピクニック!びっくり


斬☆新!


こういうの思いつく人ってほんまにすごいなぁって思います…地球



ちなみに前回はすぐに完売したそうなので

気になる方はお早めにチェックした方が良さそうです!


4月27日(火)11時からDEAN&DELUCABEAMSのそれぞれ公式オンラインのみでの発売になるそうです





ちなみに我が家の保冷バッグは


今はもうほぼこれ一択です!




愛用のレジカゴバッグを
保冷バッグとしてもヘビロテしています



グレーも買い足して夫も車に積みっぱなしにするくらいのお気に入りラブ


ピクニックにもとっても便利ですー!





たっぷり入るし丈夫だし…

大きいクーラーボックスも持っているけど
こんなご時世で大人数のバーベキューや旅行とかにも行かなくなったので…💦

これがあったらもうほぼ事足りるんですよね…びっくり




コストコもこのバッグ行くようにしたら

買いすぎも防げるようになりました笑い泣き


→保冷レジカゴバッグはこちら





あと何回もおすすめしてるけど


これもやっぱりめっちゃいいです。



お弁当用の保冷バッグ!




まずデザインが好きすぎる。

ふわっ、コロン、とした形に
太い持ち手とタグがめっちゃオシャレ見え!




長女のお弁当袋として毎日使っていますが

見た目だけでなく普通のお弁当袋より丈夫で良すぎます…!


欠点はいつも恐ろしく在庫がないです笑い泣き

もっと作って欲しいー♡


今見たらたまたま在庫あったので載せておきますねー!


 →お弁当用の保冷バッグはこちら



あとこんなんも見つけましたっ!


愛用のレジカゴバッグと同じbon momentから出ているサイズが選べる保冷お弁当袋!



これなら小さいサイズもあるので夏の幼稚園のお弁当にも良さそうー!






ワンハンドルのデザインや色味も優しくてかわいいので、チビドキ用にブルーグレーをひとつ買ってみようと思いますおねがい


また使い心地も載せますねー!パンダ





↓母の日のオススメ品はこちら


↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね