こんにちは!

 

昨日の「プライドがない」と注意されて気づけたこと。もたくさん見て頂きありがとうございました!

 

思っていた以上の反響があって…。

コメントでは書きづらかったのか、メッセージでたくさんの共感を頂きました

 

こちらについてはまたちょっと続きも書いてみたいと思っています💦

 

 

でも最近はついつい文章が長くなりがちだったので笑い泣き

今日はサクッと母の日のギフトについて書かせてくださーい♡

 

・・・・・

 


\悩ましい母の日/


私は夫の母一人分だけですが、毎年早めに用意するようにしています。

 

今はコロナでなかなかご両親と会えない方も多いと思うので、せっかくのこの機会に喜んでもらいたいですよねニコニコ

 



去年は大人気の海鮮セットとお花をプレゼントしました

 

↓これオススメ♡

 

 

今年もお花はこのアンジェさんでオーダーしましたよー!(4月25日まで早割でお安く買えます!)
 
 
グルメもこの海鮮がとっても喜んでもらえたのでまた同じにしようかな?って思ったのですが、スープストックトーキョーと迷っています…!
 
みなさんだったらどっちがうれしいですか?笑い泣き
 
これ産後で忙しいママ友にも贈ったらめっちゃ喜んでもらえました…!
昔は大きなお花をひとつどーん!と贈らせてもらっていたのですが
家の中でかさばっていることに気づき…笑。
 
最近はこうして小さめのお花と何かプラスして用意することが多いですニコニコ
 
 
 
そんな母の日ギフトに選んでもらえたらうれしいものを私からも3つ、ぜひご紹介させてくださーい!!
 
 
 
 
ひとつめ。
 
 
チラリとご紹介はさせていただいていたのですが、私が働くdailyからも母の日ギフトを今年からご用意しました!
 

じゃーん!

 

 
 
いつものギフトパッケージに
手描きのカーネーションのイラストを添えて。
 

 
\リボンは何色がいいかな…?/
 
とみんなで悩んで悩んで…。
 
 
 
気持ちがふわっと優しくなれるような
優しいピーチピンクのカラーにしましたおねがい
 
 

 

 

 

ギフトセットは2475円からご用意しています

 

 

ハンドソープやタオル・アロマセット、お掃除アイテムなど7種類のギフトセットがあるので


ぜひみなさんの特別な母の日ギフト選択肢のひとつに入れてもらえたらうれしいですガーベラ

 

 

 \商品一覧はこちらから↓/

 

 

 

ふたつめ。

 

今年もほんの少しだけですが、サラサデザインさんがダブルストラップエプロンドレスの母の日ギフト分をご用意してくれました!

 

 

 

 

ただこちらは急遽用意してくださったので

数がかなり少ないです!!!涙


 

 

 

4月25日の20時からの販売スタートです!

 

去年は黒とグレーのみでしたが

今年は5色とも、M・Lの2サイズご用意していますのでよろしくお願いしますニコニコ

 

○エプロン母の日ギフトパッケージはコチラ

 


また通常販売分は6月に販売できるように進めてくれていますので少しお待ちくださいね💦

 

 



みっつめ。

 

いつも愛用しているSK-IIからのPRですニコニコ

 

本日19日と明日20日の二日間、

SK-IIのブランドデーでエントリーするとポイントが+4倍になるキャンペーンを行っています

 

他にもたくさんお得になるので詳細はこちらでチェックしてみてください↓


エントリー&キャンペーンの詳細はこちら

 


母の日に人気なのはラインで試せるピテラパワーキット!!

 

華やかなパッケージに動画が送れるメッセージカード付で、お孫さんからのメッセージなんかも一緒に贈ることができます♡

 

image

 

以前私が贈った様子&メッセージの贈り方はこちら↓

 

 

中身は化粧水・乳液・洗顔になっています!

 

→SK-IIギフトセットはこちら

 
ちょっと高価ですが、美容に詳しいお母様にも自信を持って渡せるオススメのセットですおねがい





はっ!!

てか、もうチビドキが帰ってくるーーー!!
はやー!!

でも今日から給食がはじまって心からうれしいですおねがい

給食の神様ありがとう…!

 

久しぶりにひとりでゆーっくり韓国冷麺を食べて、とっても幸せなお昼でしたとさ♡
 
 
 
\楽天の母の日特集ページはこちら/
イベントバナー

 

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね