こんにちはー!


昨日のダイソーで気をつけていることもたくさん見て頂きありがとうございました!




 

去年ママ友に


「今まで履いたパンツの中で一番ラクやねん!」と教えてもらってデビューした


プリーツパンツ。 

 



→こちらのパンツです



めっちゃ軽くてウエストはゴムだからとにかくラクチンで…

プリーツのおかげで縦ラインが強調されるから足長効果もバツグン!


…元々の足が短いのでこれでやっと人並みに見えるかも?!ってくらいですがプリーツパンツの魅力にハマってもっと早く履いてみたらよかったー!と思ったのが去年のことでしたおねがい





そしたら今回


「細見えするプリーツパンツ」をPRでお試しいただく機会をいただき…





ほんまかいやーと思っていざ、履いてみたら…

 

 



 

ほ、ほんまや!!!


これめっちゃ細く見える!!!びっくり





レビューにも書いていましたが

シルエットがキレイで

とにかく細見えするんですー!





でも、ウエストは太めのゴムでラクチン。


サッと履けて動きやすいので

子育て中のママにもぴったりだと思います♡



長めのシャツやTシャツにサラリと履いてもかわいいですし、個人的におすすめなのは

 


レギンス代わりにしてワンピースの下に履くこと!


普通のパンツを合わせるよりもごわつかずスッキリ見えるし、レギンスよりも暑くないので夏にも合わせやすいんです!!




 

光沢のあるプリーツが女性らしく見せてくれて、とってもとってもかわいいです♡




 

そんでね?


一番うれしかったポイントが


 

\低身長さんサイズがあること!!!/



 

身長152cmの私が

裾をカットせず ウエストも折り返さず 


この長さ!!

 


ぺたんこシューズだって大丈夫!!




これ、おチビに悩む私にとっては

めっちゃうれしいポイントでした…♡

 

カットしちゃうとラインが崩れることもあるけど、その心配もナッシングですおねがい




私はSCサイズのモカグレージュを着用していますが、M・Lもありましたー!




 

こちらのプリーツパンツは受注販売中

期間限定で1000円オフクーポンが出ています

(商品ページにクーポン出てきます)

 


2998円→1998円!



受注販売のためすぐには手に入らないのですが💦(4月末発送とのことです)


暑い季節にこそオススメのプリーツパンツなので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいねおねがい


夏のおうちウェアとしてもおすすめです♡



→細見えプリーツパンツはこちら

 

 

ちなみに上の写真で着ている春素材のゆるカーディガンはこちらのアイボリーです↓

 

 


コラボしたギャザーブラウス(現在完売中)に合わせてもよく着ています♡


真ん中のボタンだけ止めて

ゆるっと着るのがお気に入りの着方ですおねがい



あと合わせているのはいつものコチラと



これまたいつものコチラですニコニコ



↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね