こんにちは!

 

昨日の難易度高めなユニクロコーデもたくさん見て頂きありがとうございました!

天下のジルサンダーをローソンと言ってしまったので怒られないかな…ガーンとドキドキ…笑


あ、そんな言い方したら今度はローソンに怒られちゃう…w


 

いやでも本当にオシャレなんです!

着こなしきれてないだけで!笑い泣き

 

みなさんのアドバイスを元にもっとおしゃれに着てもらおうと思いますおねがい

 

 

 

 ・・・・・

 

先日ちらっと載せたお散歩バッグにご質問頂いたのですが

 

 
これめっっちゃお気に入り!

green laber relaxing別注の
フレドリックパッカーズの2wayバッグです
 
 
 
前のお散歩バッグも気に入っていたのですが、夫も兼用で使えるようにと去年買い替えたものですニコニコ
 
 
 
手提げにもショルダーにもなり
 
 
 
ヒモを絞ると形が変わって
ミニトートとしても巾着型バッグとしても使えます
 
 
 

 
めっちゃ人気でいっつもすぐに売り切れますえーん
 
私が去年買った時も予約販売で
1ヶ月も待ってやっと手に入れたんです…
 
なので欲しい方は再入荷登録をぜひおすすめしますニコニコ💦
 
 
 
 
でね?
 
 
「え、もともとバッグについてたんちゃうの?」
 
 
って思うくらいひそかに溶け込んでいる
 
無印良品の収納品!
 
 
 
 
みなさんお気づきでしょうか・・・?びっくり
 
 
 
これです↓
 
 
 
 
このただの黒い丸…  (失礼)
 
 
 
 
\よいしょっ/
 
 
 
 
ぱっかーんっ
 
 
 
 
S字フックにへんしーん!
 
 
 
これで公園でバッグを置くところがなくても柵などに引っ掛けておくことができるんですニコニコ
 
 
 
 
こうやってカフェなどでイスにかけることもできますし
 
帽子を引っ掛けたり鍵をまとめるのに使う方もいらっしゃるようですニコニコ
 
\車で使うのにも良さそうです♡/
 
 
夫は元々カバンについているものと思っていたみたいで、これ無印のんやでーって言ったら驚いていましたおねがい
 
 
それくらいなじんでくれています!
 
 
 
ただ欠点もあって、わりとコンパクトなサイズなので太い棒には引っ掛けられません💦

鉄棒にも無理でしたー!
 
 
でも多分これより大きいとグラグラしてカバンが落ちると思うんですよね…。

だからきっと、考え抜いてこの大きさになったんだと思っていますおねがい
 
5つのカラーがあるので

なじむカラーを選ぶも良し!
アクセントになるカラーを選ぶも良し!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねニコニコ
 
 
他にも無印の愛用品についてはこちらにまとめています!↓

 

サンキュ!4月号の無印特集のページ、少しお手伝いさせていただきました!

よかったら見てみてくださいおねがい


 

 


・・・
 
リニューアルしたお掃除スリッパ、たくさんの方にお買い上げいただき本当にありがとうございました!
 
まさかの4分で完売してしまいました💦

 
買えなかったという声もたくさんあって本当に本当に申し訳なく思っています💦
 
必ずお届けできるように生産もがんばってくれていますので、少しお時間頂けたらうれしいです…!!

来月に再販予定ですニコニコ
 


春ワンピース探し中です♡これかわいいラブ

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね