ご訪問ありがとうございます
 
今日のおうち遊びのブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

オススメおうち遊びのある方は引き続きコメント募集しているのでぜひよろしくお願いします
ペコリ
 
・・・・・
 
本日2回目のブログを書いている理由は

フォロワーさんから
『今日中に使っているヒーターを載せてほしい』とリクエストいただいたからですびっくり
 

駆け足で書きますね!! タタタ…
 

・・・・・

 
我が家は一階にしか床暖房が入っていないので
二階はふつうに寒いです。
 

でもエアコンは頭がボーッとするのであまり好きではなくて…。


足元から暖めてくれるコンパクトなヒーターを3つ使っていますが、やっぱりインテリア(見た目)にもこだわりたーい!!と思って選んだものをずっと愛用していますニコニコ (お値段のバランスも決め手でしたが💦)
 

インテリアにも溶け込んでくれる
見た目も実用性も星3つ!
我が家の暖房用品をご紹介したいと思いますー!
 

 

①プラスマイナスゼロ 
 遠赤外線電気ストーブ



こちらの電気ストーブは使ってもう4、5年目ですが、特にお手入れしていないのに今でもとてもキレイ


コロンとしたカタチがかわいいです♡



プラスマイナスゼロのヒーターの中で一番低価格のこちらですが、ずっと人気で常に在庫少ないイメージです…
 
 


子ども部屋の勉強机のそばに置いて
長女が使っていますニコニコ


ちなみに遠赤外線ストーブは当てている部分からカラダの奥までじんわりとしたあたたかみを感じることができるので、空気をあたためるわけではないので頭がぼんやりすることもありません

つまり受験生にもぴったりなんです!



 「頭寒足熱」ずかんそくねつと言って
『頭は冷やして足を暖めると体に良い』と言われていますが、集中力アップにもおとてもおすすめですニコニコ

 


②マイヒートセラフィ


こちらは3年前にPRで頂いたものですが
「陽だまりのような暖かさ」をコンセプトにした遠赤外線パネルヒーターです
 

空気を汚さずにお部屋全体を陽だまりのようにじんわりと暖めてくれるのがこのヒーターの最大の特徴ですニコニコ

風が出ないので乾燥しにくくホコリを舞いあげない&音もとても静かなので寝室で使うのにぴったりだと思います


私は寒い朝でも起きやすいように、オンタイマーをかけています!



広い部屋には向かないパネルヒーターですが、6畳の寝室なので問題なく使えていますよニコニコ

デザインがとにかくツボで長ーく使い続けたいお気に入りのパネルヒーターです♡ 
 

↓低価格なパネルヒーターならこちらもありました♡


③アンドデコ セラミックファンヒーター



これ、使っている方多いですよね!?びっくり
楽天でもいつも人気のセラミックファンヒーターです
 
なんといってもすぐに暖まるのがこのヒーターの最大の特徴!
 


寒いっ!ぽちっ!ですぐ暖めてくれるので


洗面所でお化粧するときや
お風呂上がりの湯冷め防止など、サブとして1台あると頼もしい存在ですラブ 


我が家は洗面所が定位置。
 
冷える朝のキッチンなどにも置いても良さそうー!


コンパクトで軽いので使いたい所にサッと移動できるのも良いところだと思いますニコニコ


シンプルなデザイン・人感センサー付き(オンオフできます)で、このお値段はとっても優秀!!

今年で3年目?4年目?かな?
まだまだ使い続けますよおねがい
 
  

 

以上、駆け足でしたが

我が家の愛用している暖房器具についてでしたー!


間に合ったーー!!

\お迎え行ってきまーす!/



 

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね