ご訪問ありがとうございます


昨日のビックリしたクリスマスプレゼントもたくさん見て頂きありがとうございましたー!


 

 

 

\今日はパジャマの話です/


みなさんはどんなパジャマを着てますか?ニコニコ


 

 

前に『パジャマのままお散歩に行った』って書いたらわりと驚かれたんですけど…。







これには理由があるんです真顔

 


うちの大食いプリンセス

ロロちゃん、1歳。




朝になると必ず

 

「わんわんわん」おしっこ


「わんわんわん」おしっこ

 

「わんわんわん」おしっこ(はよ)

 

と吠えるんです!!笑い泣き






なのでなによりも先に

おしっこに連れてってあげないといけないんですーアセアセ

 

 




だからパジャマのまま上着を羽織ってお散歩に行くこともしょっちゅう!


そんなときに限って人と会うこともあるのでパジャマもそれなりのものを着ています笑い泣き



というよりも
普通の服をパジャマにしていますニコニコ

 


パンツはこの新しいリブパンツがめっっちゃ良かったので、ひとつ買い足してふたつを着回していますおねがい




これ、すごくラクチンだし肌あたりも良くて履き心地がいいんです!


ストンとした形が普段着にしてもかわいいので、このままオギャ子ちゃんちに行ったこともありますニコニコ






トップスにしてるのはコレです



 


これはっきり言ってパジャマにするにはちょっと高いです💦パジャマにするのはもったいないかわいさかも…。



高かった分、品質は良いです♡

おしりをカバーしてくれる前後差のあるシルエットも好き!



買うならタイムセールの時がおすすめで

今日の20時から21時59分の2時間、30%オフクーポンが出ていますニコニコ


私もタイムセールの時に購入しました!


 

ちなみに洗い替えはこれを着ていますニコニコ

こっちはめちゃ安かったやつー!


ヨレってなってきましたが、お値段が安かったので良しとしますー
ワンシーズンでさよならしますおねがい





なので定番のパジャマコーデは


〇スウェット

〇綿の肌着(無印)&ナイトブラ

〇リブパンツ

 

わんこと一緒に走ることもできる、動きやすいパジャマスタイルで


これにお気に入りのお洗濯できるダウンを羽織ってお散歩に行ってます犬犬

 




パジャマがそれなりだと

夜に宅急便が来た時とかにも便利です


欠点はラクすぎてこのまま1日を過ごしてしまいそうになることですが…

お洗濯するためにも朝着替えるようにしていますよ笑い泣き




では今日は一日・・・



パジャマでのんびり過ごしますー!笑



\まだこの人もまだパジャマやった笑い泣き



今日は珍しく鉄棒にも行かず
ぐーたらモードなチビドキですzzz


あ、でもそのかわり縄跳び朝から100回してて
子どもってほんますごいって思います笑い泣き


まだみなさまのパジャマ事情もぜひ教えてくださいねおねがい


オススメの形がキレイなリブパンツはこちら。


\本日20時から2時間、30%オフクーポンですー!/
 

・・・

えりちゃんの大人気のお袖ぽわんシャツがワンピースになりました!今日の20時から新発売です♡♡♡

20時から4時間限定で10%オフクーポンも使えるそうなのでぜひチェックしてください!!



↓Gomaの食器がかわいくて欲しいですラブ
食卓がパッと楽しくなりそうー!
 

チビドキこの目玉のが好きそうです


↓暮らしの愛用品はこちら


読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね