ご訪問ありがとうございます
昨日のスイーツレシピもたくさん見て頂きありがとうございましたー!
まずひとつお詫びをさせてください。
オギャドキで発売させてもらったおそうじスリッパにひび割れが入ってしまう不具合が生じています
わざわざご連絡くださった方、ありがとうございます。
そして大変申し訳なく思っています。
お店に連絡してもらった方には交換対応を取らせてもらっていますが、今後のさらなる対応について今お店の方と進めていっていますので、また改めてお伝えさせてもらいたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした
対応決まり次第すぐにお伝えさせていただきます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日お知らせをさせてもらったフレアニットが本日発売になりますので、
頂いたご質問に対して
お返事させてもらいたいと思います![]()
短所も合わせてお伝えさせてくださいー!
〇毛玉はできますか?
一般的なウールとアクリルの混率で作っているので毛玉はできます
お手入れは必要になってくるかと思います!
〇チクチクしますか?
これもウールが入っているのでお肌が敏感な方はチクチク感を感じる方もいると思います![]()
中に1枚着てからの着用をおすすめします![]()
今回はこのぽこぽこ素材とフレアのシルエットを実現するためにこの混率でのニットに仕上げています。
なのでウールやアクリルが苦手な方はご購入をお控えいただいたほうがいいかと思います![]()
〇お洗濯はできますか?
手洗いかドライクリーニングが推奨ですが、
個人的にはこちらはクリーニングがおすすめです

ちなみにこのニットに限ったお話ではないんですけど、ニットは毎回洗う必要はありません![]()
インナーを着用していれば
外でついてきたほこりをパパっとはらって
湿気を逃がすように一晩干しておけばOKです
ブラッシングなどでお手入れをしてあげるとなお長持ちします
一回着たら続けて着用せずに
2.3日はあけて着るとよりニットを長持ちさせてくれます
〇スカートを合わせてみたらどうですか??
うー、フレアのカタチなので個人的にはパンツを合わせるほうが好きです…
もっとタイトなスカートなら合うかも!?
でも私みたいなチビはパンツが無難だと思いますっ
〇おもちちゃんが履いていたパンツはどこのですか?
こちらのXLのパンツを履いています![]()
おもちちゃんは3Lの体型ですが、
このパンツはXLでちょうどよいそうです!
これ私も買ったんですけど
お洗濯したらセンタープレスが消えたので
もーそのまま履いちゃってますが…
裏起毛でとてもあたたかくて気持ちいい♡
「伸びる素材でいいわーこれ♡これ、パジャマにしたいくらいラク!」って言ってました
おもちちゃんのようなふくよかな体型の方にも履きやすい、伸びがいいとってもラクチンパンツです
そして私のように背が低い方には
こちらのお店のパンツもとても良かったです![]()
Sサイズまでありますし、ちょいゆるなのにすごくスッキリ履けておチビの私にはとてもうれしかったです!(長女と兼用で履いています)
\おチビにおすすめSサイズー!/

これ見たら元気が出ます…
本日11月5日20時からの発売です!



















