ご訪問ありがとうございます

昨日のプレゼントキャンペーンのお知らせもたくさん見て頂きありがとうございました!

インスタで見つけて
めっちゃ欲しいぃぃぃぃ!
となったもの。



ダイソー3店舗もはしごして
やっとこさ見つけてきましたよん♡



『マスク用の洗濯ネット』


手を洗うついでに
サッと手洗いしていたマスクですが
長女とかは中々自分でやってくれないえーん


ならばせめて、洗濯ネットに入れるところまでは自分でやってもらうことにしましたおねがい





正しい洗濯ネットの選び方は
「衣類のサイズに合った洗濯ネット」を使用することが基本。
大きすぎると逆にしわができたり伸びたりしてしまうこともあるとか!あせる



このネット、100均とは思えないくらい
モチモチのしっかり素材なんです!

マスクのようなデリケートなものを洗うのにはとても良いと思いますニコニコ



脱水をかけてもシワシワにならず
キレイに干すことができました




マスクがより
長持ちしてくれそうな気がしますおねがい




ループ付きのシンプルなデザインなので
洗濯機にマグネットフックで掛けておいて
自分でポイっと入れてもらおうと思います





あー、
洗濯機で洗うの、やっぱりラク!

もう手洗いはやめて
全部洗濯機にしようかな♡笑い泣き




マスクのヒモが繰り返し使ってるうちにだんだんと伸びてきてズレまくるが悩みだったのですがあせる

こちらに変えてからズレなくなりました!


アジャスターつきのマスク!

普通サイズ
小さめサイズ
鼻が見えそうなくらいズレることもあったのですが、これは本当に助かりました!!

洗って大切に使っていきたいと思いますおねがい



完売していた伝説の毛布シリーズが再入荷してました!
すごく長く使えてとろける質感で本当にオススメです
いつもあっという間に完売しちゃうのでお早めにチェックしてみてくださいねあせる

 

私は掛け毛布はグレージュ、ボックスシーツはベージュを使っていますニコニコ




↓暮らしの愛用品はこちら


読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね