ご訪問ありがとうございます

昨日のたらこスパもたくさん見て頂きありがとうございました!

週末のスキマ時間にゆるりと読んでもらえるとうれしいですおねがい

・・・・・・・・・・・・・・・・・


鬼滅の刃がすっごく流行ってますよねニコニコ


パンダとサメにぞっこんLOVEなチビドキも
まわりの影響で鬼滅の刃の歌を歌ったりと
興味を持ち始めるようになりました


グッズを買うほどハマってるわけではないんですけど…




『チビドキちゃんもねずこになりたい♡』

と言い始めましたびっくり



そんなある日、
コソコソと何かを作っているので
『何作ってんのー?』とのぞきに行ったところ…


『ダメ!ママは来ちゃダメ!

絶対見たらあかんで♡』


と誰もいない部屋で何かを作るチビドキびっくり



うちのチビドキね、
工作がめっちゃ苦手なんですキョロキョロ


もっと小さい頃は工作の授業がある日は
行きたくないと泣くくらい苦手だったのに
この日はひとり熱心に作っていました




で、できたのが、これ…。






ねずこの竹笑い泣き


トイレットペーパーの芯を色鉛筆で塗りつぶして、紙とセロテープで貼り付けただけの

ねずこの竹の口かせ』でした!


(あ、ねづこになっちゃった…。ねずこです!)


緑に塗りつぶすのにめっちゃ時間かかったらしい…。

頭のリボン、両面テープで髪の毛に直接貼ってたから、このあと取るのめっちゃ大変でしたガーン




とにかくねずこになれた(?)チビドキは大満足!!

上手にできたやーん!と褒めると
すごいやろぉーー?!と得意げでした笑い泣き






…でも

喜んだのは
ほんの束の間でした…。








ま、ま、ま、

まさか乃木坂けやき坂…!?





1時間くらいかかったねずこの竹…。


わずか2分で破れる。(悲報)






この後も何度もセロテープで補強しては、また破れて…の繰り返し笑い泣き

どんどんボロボロになっていくねずこの竹を手に、何度も泣き崩れるチビドキに…






『もー、そんなんでねずこは泣かへんで!』

と言って追い討ちをかけてしまい、余計に泣かせてしまいました笑い泣き


め、めんどい 笑






…そんなチビドキを見るに見かねて私が作った


クオリティの低いねずこアイテム、見てもらってもいいですか…笑





じゃーん。 笑


フェルトを巻いて作った即席ねずこ竹!

なんとスナップボタンで破れない処方です真顔


こ、こんな仕上がりやけど喜んでくれました笑い泣き



ちょっと材料代かかっちゃったけど、
喜んでくれてよかった、と思ってたら…





もっとクオリティ高いの
Amazonで売ってたゲロー


しかも安っ!! 
本格的やのに、やっすぅぅーーー!!!!

こ、これ買った方が
作るよりちょっと安かったっていう…




ま、まー喜んでくれてるし
良かったという事にしときます笑い泣き



我が家の泣き虫ねずこ、
今日も甚平さんを着てなりきって楽しんでいます笑い泣き


ではでは、雑談にもお付き合いくださりありがとうございましたー!

では楽しい週末をお過ごしくださーい♩

 

とろける毛布の人気カラーが再入荷してましたー!
グレージュを愛用中です。


\ただいま予約販売中です!/




↓暮らしの愛用品はこちら


読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね