ご訪問ありがとうございます 
 
昨日の眉のブログもたくさん見て頂きありがとうございました!
実は書くのにめっちゃ時間かかったんですあせる
 
うまく伝わったかな…ドキドキ…


 
久しぶりに90年代の眉を描いたら
一人なのに懐かしくて笑いが止まりませんました笑い泣き
さっそく参考にして実践くれた方もありがとうございました!
やってみた感想もまたぜひ聞かせてもらえたらうれしいですニコニコ
 
 



 
今日はお知らせです






 
 
たいっっっへんお待たせいたしましたが
 
ダブルストラップエプロンドレスが
明日9月10日20時より再販されます!

 
 
今回ちょっと型違いも出ます!!

最後まで読んでもらえたらとてもうれしいですニコニコ
 

 


ダブルストラップエプロンドレス、

いつもすぐに売り切れてしまって 本当にごめんなさいあせる


 

力不足でご迷惑をおかけしていますが
精一杯ご用意はさせてもらっています!
 
私がずっと作りたい!と夢見ていたこのエプロンをサラサデザインさんがカタチにしてくれました
 

→エプロンの詳細と制作についてはこちら

 

 

 


購入した方からも『色違いも欲しい!』と言って頂けてとても嬉しく思っていますニコニコ

 

ネイビー


 

 

ブラウン

 

 

ベージュ

 

 


ブラック

 


グレー

 
ブラック・グレー・ネイビー・ブラウン・ベージュの5色展開で明日20時からの発売となります!
 
 

 

↓身長別のサイズ感はこちらです↓

 

→身長別の着画 と洗い方はこちら

 

 

\お腹とお尻が隠れるから細見えします/

 

by オギャ子ちゃん

 

普段のお洋服がS~Lサイズくらいの方なら着ていただけるかとは思います


 

 

 

送料を無料にするため簡易包装になるので

 

届いたら少し濡らして干して

シワを伸ばしてから着用していただけたらと思います♩¨̮*

 

 

*CHECK POINTのおさらい*
 
◯高級感のある生地で女性らしいシルエット
◯後ろ姿がかわいいダブルストラップ
◯ストレッチ素材で被って着られるデザイン
撥水&防汚加工
◯動きやすいスリットつき
  
汚れても部分洗いすればサッと乾く
かわいくてお手入れしやすいこだわりをつめたエプロンです
 

このままカーディガンを羽織って
お買い物にだっていけちゃうデザイン!
 
ネイルサロンやドックサロン、パン屋さんなどで制服として着用してくれている方もいて、とても嬉しく思っていますおねがい
 
 
 
 
 
そして、今回ご要望があったので
少しこんなのも作ってくださいましたびっくり
 
 
《セミオープンタイプ》
 
 

 

ダブルストラップのデザインはそのままに
腰の部分だけ後ろリボンで結ぶタイプです!
 
腰回りにゆとりができることと、
従来のよりかぶるのがラクになりますニコニコ
(完全にオープンになるわけではなくて、ストラップの部分はかぶる必要があります)
 
 
…私は全部かぶって着られる元々のタイプが好きです
パッと着られるので私にとってはラクなんですよねびっくり
 
 
 
でもセミオープンタイプは腰回りにもっと余裕ができますし、
かぶるのがストラップの部分だけでいいので
人によって私はこっちのほうがラク!という方もいましたニコニコ
 
今回お試しでブラックとチャコールグレーの2タイプのみ発売になります
 
 
ちょっと厚手のニットを中に着てもリボンで調整ができます
 
ただバストラインは大きくなっていませんあせる
あくまで腰回りのみゆとりが出せるようになっています
 
 
ぜんぶオープンにできるタイプにすると
ダブルストラップがどうしてもキレイにならなくて、今回はこのセミオープンタイプを新たに作ってくれましたニコニコ

 
…でももしかしたらこれよりもロング丈を先に作ったほうがよかったんじゃないかなと思ったり…。

 
ちょっと次回に向けてまた考えさせてもらいと思います!
 
わたしはブラックとネイビーをただいま愛用中です♡






もっと数を作れないのかとお問合せも頂いていますが、国産の生地・国内生産なので今の数がどうしても限界みたいですあせる

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが よろしくお願いしますニコニコ
  

・・・・・・・・・・・・・

スーパーセールで買った非接触温度計がもう届きました!はやーい!
中が見たいとメッセージ頂いていたのでちょっと載せますねニコニコ




まぁ♡
シンプルなデザインがとても素敵でしたびっくり


で、でもね?

届いた時、箱が潰れてたんです…笑  
ちょっとびっくりしました笑い泣き


中身はシンプルでコンパクトな見た目、
機能も簡単でピッ!と一瞬で測れてとても使いやすかったです!!



\ただいま予約販売中です!/
↓暮らしの愛用品はこちら

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね