ご訪問ありがとうございます

 

 

お掃除スリッパのお買い上げ本当にありがとうございます。

 

現在一部予約販売となってしまいましたが、のんびりとお待ちいただけたらうれしいですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「いつもスーパーセールで何を買ってるんですか?」とご質問頂いたので、

今日リアルに買ったものをご紹介しますニコニコ

 

 

しょこちゃんのお買い物記録に載っていたスツールもかわいかった!人のお買い物キロク見るの大好きです♩

 

 

 

年に4回しかない楽天セールでは

 

いつもリピートしているもの&

セールのときにお得に買えるもの

 

を中心に利用しています

 

 

新しいものはあまり買っていないので、目新しさはないですがあせる

その分ずっと愛用している

『買って良かったー!』と思うものばかりですおねがい

 

 

 

①日用品と調味料

 

消耗品はせっかくならポイントが欲しくて

毎月のマラソンかセールの時におうちの在庫を見て買っています

 

今回はいつもの洗濯洗剤と柔軟剤をまとめ買い

環境に優しい緑の魔女シリーズを使っていますニコニコ

 

 

 

 

↑ドラッグストアで買った方が安いかもしれません!

うちは近所にコレ置いてなくて…あせる

→緑の魔女のホームページはこちら

 

 

 

 

 

あと愛してやまないお味噌を買いました♡

 

 

このお味噌、マネしてくださる方がとっても多くてうれしいですおねがい

 

 →大好きな玄米みそはこちら

 

高いけど、おいしくてリピートしちゃいます…

 

 

 

 

②韓国冷麺

 

 

〇韓国冷麺セットはこちら

 

 

こ、これ今めっちゃハマってまして…!

 

この夏3回目のリピートです笑い泣き

 

 

5人前1000円で送料込み。

ツルツルした麺とサッパリしたスープがとってもおいしくてしょっちゅう食べてしまいます…

 

 

これは気合いれて盛り付けたバージョン!

 

一人の時はネギとキムチだけです笑い泣き

 

 

 

お酢を入れなくても濃縮スープにすでに入っているので、そのままで十分おいしい冷麺が食べられます♡

 

 

茹で時間が1分で、インスタントラーメンより早いっ!

おなかがすいたらすぐに食べられるのがうれしいですおねがい

 

 

③アイライナー

 

 

〇愛用のアイライナー2本セットはこちら

 

これも大好きでリピート!

 

ジェルをかためたペンシルタイプで

にじみにくくてスルスル描きやすい上に

 

削らなくていい、繰り出し式なのに細い、ペンシルなのにくっきり、でもリキッドより優しい、と本当に私好みです

 

 

秋冬に使いやすそうなショコラボンボン(茶)のスリムを2本買いました!

 

セール価格ではないですが、もともとお値段がとってもお手頃だと思いますニコニコ

 

 

 

 

④いつものオーガニックシャンプーセット

 

 

〇オルナオーガニックシャンプー&トリートメントはこちら

 

今回は詰め替え用じゃなくて本体ごと買いました!

 

 

シャンプーボトルはぬめりや汚れが気になるので

定期的に本体ごと買い換える派ですあせる

 

このシャンプーはもう3年くらいはリピートして使ってるお気に入りですおねがい


クーポン使用で33%オフです

 

 

 

 

↓ここからは今回初めて買ったものです

 

 

⑤…今回、

 

これだけめっちゃ高いです!!

 

 

しかも、使うのはじめてびっくりびっくりびっくり

 

 

こ、これ!!!下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつげ美容液。

 

 

 

め、めっちゃ高くないですかこれ…。ゲッソリ

 

それでも買ったのには理由がありまして。

 

 

 

これを見てください下矢印

 

 

これ私ではないです。エツコさんです。

 

まつげもですが、

眉!!眉を見てほしい!

 

めっちゃ増えてると思いません…?びっくり

 

 

え!すごい!!ってひとり大興奮しちゃいましたあせる

 

 

眉が薄いのが悩みなのでちょっとこれ試してみようと思います!

ちなみにエツコさんのブログを読んで知りましたニコニコ

 

ファッションブログなのに「エツコの部屋へおこしやす」ってタイトル……おもしろい笑い泣き

 

 

⑥非接触温度計

 

ずっと欲しかったのでこの機会に買いました。レビューとシンプルなデザインが決め手ですニコニコ セール中なので100円オフクーポンも使えました。

 

 

 

 

 

…いつもだいたいこんな感じで

 

もともと買う予定の調味料や食品、

消耗品を買い回ることが多いですおねがい

 

それでついでにポイントたくさんもらえたらうれしいなぁって♩

 

そこに好きなインテリアやファッション品、子どものものをちょっと足して、私の楽天セールは終わりです

 

 

  

 

 

 

あー、今日も送り迎え3連発で

ゆっくりおうちからは出られませーんあせる

 

あいかわらず

わんこのお散歩と、おうち遊びの日々。

 

 

 

 

チビドキが今謎にハマッている 

「ばんそうこう屋さん」ごっこに付き合わされる予感です  シュールな店やね

 

 

 

 

顔に紙で作ったばんそうこう貼ってる…びっくり

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

へ、部屋きたな…。

  

 

 

いつもキレイですね、と言われますが

遊んでるときはだいたいこんな感じです笑い泣き

 

 

どんなに散らかっても元に戻せばオッケー!が我が家のおかたづけルール。

 

夕方一緒にお片づけしたいと思います〜

 

 

プチプラコーデにもご質問ありがとうございました!今からお返事しますね。↓

 

 

 

 
↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね