ご訪問ありがとうございます
 
昨日の罪悪感を一緒に捨ててくれる人を大募集もたくさん見て頂きありがとうございましたー!

 

 


一緒に罪悪感を『ポーーーイ!』してくださって、とってもうれしかったです爆笑

 

今日も暑いですがのんびりいきましょー♡

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・


 

最近塾の帰りに

ローソンに立ち寄る機会が増えましたニコニコ



ローソンといえば

プライベートブランドのデザインがとっても話題ですよね!!

 

 
 
シンプルなデザインはニュースによると賛否あったそうですが
 
何事もチャレンジですよねあせる

私は若い女の子にもとてもウケそうだと思いましたニコニコ
 


 
アラフォー主婦の私は
スーパーを利用する機会のほうが断然多いのですが
 
ちょっと切らしちゃった!というものは
塾のお迎えついでにコンビニを利用することもありますニコニコ



 
先日切らしちゃったのは
ティッシュペーパーだったのですが
 
このローソンのボックスティッシュ

とってもシンプル!!びっくり
 


シンプル好きにはたまらない
ライトグレーカラーの無駄のないデザインになっていました




シンプルなデザインのティッシュといえば

スコッティ等のティッシュも人気ですが…

 

 

 
 
 
 

 

 

 


…これがなかなか近所のスーパーやドラッグストアでは売ってないんですよね…



でもローソンならパッと買いやすい

 

 


お値段は180組5個で296円(税込み)

ウエルシアで買ったネピネピが
150組5個で283円だったので
 
そこまで高くないかと思いますニコニコ

 
 

ネピネピのレトロなデザインも
色合いがかわいくて大好きなんですがラブ
 

シンプルなデザインを選ぶと
インテリアがスッキリ見えて落ち着きます

 
どこにおいても
 
 
悪目立ちしない!
 


 『生活感ある代表』
と言っても過言ではないボックスティッシュが

スッ…とインテリアに溶け込んでくれますニコニコ






で、でもね??

私は断然詰め替え派なんです笑い泣き

ティッシュケースもインテリアのひとつとして楽しみたいからですニコニコ


箱ごとポイッとケースに入れるだけですし
全然面倒じゃないですよー!

 


昔はティッシュケースにお金出すのもったいないかな…って思ったこともあったんですけど、


そうそう買い換えるものでもないので全部買ってよかったと心から思っていますおねがい






 
どれも何年も使っているベテランばかり。
もちろんまだまだ使いますよー!

一度揃えるとどんな派手なティッシュを買ってきてもインテリアになじんでくれます♩




詰め替える
or
詰め替えない


インテリアを楽しむ選択肢がますます広がってきましたね!

ちなみにみなさんはどっちですか?ニコニコ
また聞かせてもらえたらうれしいです
 
さーあ、今日のお昼からはチビドキと二人きり!


どこに寝てるねん笑い泣き


お昼からはおうち映画館ごっこをして
のんびりと過ごしたいと思います♩¨̮



↑携帯用のアルコールを探し中です♩¨̮*

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね