ご訪問ありがとうございます

コメントも楽しく読ませてもらっていますおねがい

いつもいつも本当にありがとうございます




先日、ひとりになりたいっていうことを
コッソリブログに書いたら
(どこがこっそりやねん)


風の噂で知ったのか…。




夫が朝の早い時間に

子どもとわんこを
公園に連れて行ってくれました




わーーーありがとう!




…でも『暑い』って言って
秒で帰ってきた 笑い泣き 



いやでもほんまにすぐ暑くなるから仕方ないっ!!

地面があつくなるこの季節、
移動にアウトドアワゴンがあってめっちゃ助かってます…


 
今買うならアーバンリサーチ別注のカーキが欲しい!↑





夏休み、そしてお盆休みですねー。

みなさまどうお過ごしですか?ニコニコ




猛暑だから日中公園にはずっといられない

室内の遊び場は閉鎖中で
ショッピングセンターは人が多いし

おうちで工夫して遊んだりするけれど




親も人間、だんだん飽きてくる。


そして
ゲームやYouTubeを見せる時間が増えてしまって…








"なんだか罪悪感…"





という話を
ママ友とLINEでしていました。





でも… もう…

テレビだって ゲームだって

子どもが楽しいならいい。
親もしんどくないならいい。




せっかく見せるなら
ウツウツした気持ちで見せるより

楽しもう!と前向きな気持ちで見たほうが

見る方も見せる方も
スッキリ楽しめる気がしませんかー?!
 



そもそもゲームやYouTubeだって
工夫して時間をかけて一生懸命作ってくれている。



娘を笑顔にしてくれて本当に感謝です






一緒にごはんを作ったり
涼しい時間にお散歩に行ったり

できるときは触れ合う時間も大切に。




でもできない時やしんどい時は
ゲームやテレビを堂々と楽しんでも

罪悪感を感じる必要はないのではないでしょうか…?






もうみんな
じゅうぶんがんばっている。






はい、コレ自分にも言っています 笑い泣き


ちょっとモヤモヤした気持ち、

よかったら
私と一緒にポイッと手放してもらえませんか?



せーのっ

『ポーイ。』






『今年の夏休みはお手伝いをがんばる!』と自分で決めてくれたので

それだけはしっかりがんばってもらうことにします!!




あとはゆるーくまったりと
いつもより短い夏休みを楽しもうと思いますニコニコ



では暑い日々が続きますが
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね♩¨̮*



内容がめっちゃお得でレビューもめちゃくちゃいいです♡
福袋ですがレビューでネタバレしてます笑


↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね