ご訪問ありがとうございます

 

昨日の雑談ブログ、顔はそっくりでも性格はぜんぜん違うというお話。もたくさん見て頂きありがとうございましたー!

 

 

コメントにも共感しまくりましたラブ


お返事途中になってしまってるので後で返させてくださいねニコニコ

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・


 

相変わらず毎朝幼稚園バスに手を振るためだけに、トコトコわざわざ見送りにくる私の父、ドキじい。



 



いつもは手ぶらでポケットに財布だけを入れて来るドキじいですが、

こないだは珍しくエコバッグを持っていたんですびっくり

 



 

それがよーく見ると…



 

CHUMS(チャムス)!



アウトドアブランド、CHUMSのエコバッグやんかー!びっくり

 

 


か、かわいい!!ラブ


これどうしたん?!と聞くと


 『セブンイレブンでぺいぺいで買いもんしたらタダでくれた』とのこと!


じいじがPayPay使えるようになってるのにも驚き笑い泣き


 



調べてみると今月2回に分けてプレゼントキャンペーンをやっていたそうで

 

なんと各店舗50個限定!びっくり



どうしても欲しくて0時に行ったお客さんもいるくらいお店によっては人気だったそうなんです!!びっくり もちろんもう在庫ナシ…。


 

 


「ただのペンギンのかばんやと思てた」と言うドキじい





なーんにも知らないうちのじいさんが手に入れてしまって、CHUMSファンの方に申し訳ないくらいです…ガーン



ペンギンじゃなくてアカアシカツオドリという鳥さんだそうですー!!教えてくれてありがとうございましたラブ



またこんなキャンペーンやってくれるといいなぁニコニコ

 

↑今発売中のCHUMSのムック本の付録もかわいいです♡

 


 


 

そんなドキじい71歳。

 

めっっったにLINEしないドキじいから

昨日突然送られてきたLINE 下差し

 

 

 

 

 

 

ちょっと辛い (つらい)  

 


 

え!!な、なに!!??

ど、ど、どーしたん!?ガーンガーンガーンガーン


体調でも悪くなったんーー!!!???


と焦った私ガーン



 


 

…でも実はさかのぼることほんの3時間前…

 

 

 

幼稚園のお迎えの時間にもバス停に現れたドキじいが(来すぎやろ)


夕方うちでチビドキと遊んでいたんです。

 


でも次の日ゴルフやから今日はそろそろ帰るわなーと言うと

もっと遊びたかったチビドキがシクシクと泣き出して…

 

 

チビドキ「じいじーーーー!!!」


ドキじい「か、帰るわな」

 

 

バタン…  

 

「じいじぃぃぃー!!!」

こだま)

 

 



 

 

それをまさかの

まだひきずっていたんです。

 

 



 

 

いや…ていうか…


毎朝会ってるやんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

そんでなんなら3分で会える距離に住んでるやんかー!笑い泣き

 

しかももう、当のチビドキは何にも気にせず普通にケロっと遊んでますけど…w

 

 


相変わらず

孫を溺愛しすぎなドキじいでした笑い泣き


ゴルフ大丈夫かな…w

 


 孫溺愛エピソード①


 孫溺愛エピソード②



エコバッグの比較記事も以前書きましたニコニコ



先日ママ友とエコバッグの話でめっちゃ盛り上がったのですが、シュパットは絶対この私が使ってるサイズが一番いいと思う!

シュパットの良さが一番出てるように思いますニコニコ



↓暮らしの愛用品はこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね