ご訪問ありがとうございます
 
 
昨日のこだわりをぎゅうっと詰め込んだ『アームカバー』ができましたもたくさん見て頂きありがとうございました!

アームカバーについてコメントでご質問も頂いているので後ほどお返事させて下さいね♩¨̮*
 
本日の20時から販売がスタートになります!
 


これからの外出の際の紫外線ケアに
使ってもらえたらうれしいですおねがい
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
先日とっても好評だった
雨の日のお出かけが楽しくなるレイングッズについて。
 
 

まずたくさんご質問いただいた傘ですが
イギリス王室ご用達でおなじみの   

フルトンのものを使っています
 
 
シルエットがとってもかわいいフルトンの傘ですが
 

これ、かわいいだけじゃないんです。
 
 
普通のビニール傘とは違い
ビニールもフレームもとても強度が強いんです!びっくり
 
そしてクリアな素材なので視界を遮らず、
深さがあるので体はもちろん顔や髪も濡れにくいのもポイントです♡
 
 
お友達のsayaちゃんも使っていて、とってもかわいいですラブ
 
憂鬱な雨の日のお出かけも楽しくなるアイテムです♩¨̮*




 
あ、あとみなさん、
この傘ってご存知ですか??びっくり
 
 
ゼロアンドというところのミニパラソル。
 


マットな素材の持ち手やロゴのデザインがとってもかわいいこの晴雨兼用の傘…
 
 
 
実はこーーーんなに小さいんですびっくり
 
 
 
さすと棒?は伸びて長くなりますがそれでもかなり小さめ!


いつもの日傘と比べるとこんな感じです↓
 
 

え、子ども用!?と思うくらい小さなこの傘は、人混みでよく傘を使う方や、重い傘が苦手な方のために作られたものだそう!

 
 
 
 
はっきり言って小さいので
長時間外を歩いたり荷物がたくさんある方には向かないのですが
 
 
「ほぼ車移動」という方にはめちゃくちゃオススメ。
 
 
なぜなら
 
 
車の乗り降りがしやすい!
 
大きい傘やとなんか車に乗り込むときに濡れやすくないですか?笑い泣き
 
これだとつっかえず乗り降りできて
車の中でも傘がかさばらないのがうれしいですおねがい

 ドキじいにもプレゼントしたら喜んで使ってくれています♡
 
 
 
そして悩ましい傘の収納についてですが
まず使った傘は玄関外に取り付けたフックにかけていますニコニコ
 
 
(縄跳びもかけてるけど最近ぜんぜんやってない…)
 
 
 

 
そして傘が乾いてから
シューズクローゼットのポールにひっかけて収納していますおねがい
 
 
 
 
傘立てを使うよりかける収納、おすすめです!
 
   

かけるところがないっ!!という方も 

今は玄関ドアに強力マグネットで付けるタイプの傘フックもたくさん発売されていますので、こういったものを使っても良さそうです↓ニコニコ

 
 
 
雨の日が続くと憂鬱な気持ちになりますが

お気に入りのレイングッズで少しでもテンションを上げていけたらいいなと思っています♩¨̮*
 
 
 

 
 
最後になりましたが

九州地方の豪雨災害の被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。
 
私も微力ながら募金させて頂きました。
これ以上の被害がないことを祈ります。
 

 

20時からよろしくお願いしますおねがい



↓暮らしの愛用品はこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね