ご訪問ありがとうございます


引き続き入ってきた
新しいニュースにまたまた驚きましたびっくり


無印良品がローソンで買えるように!

ローソン、良品計画と提携

 

新型コロナ:ローソン、良品計画と提携 店頭に「無印」、PBも開発: 日本経済新聞ローソンは良品計画と提携する。一部の店舗に生活雑貨「無印良品」の商品を置くほか、日用品などプライベートブランド(PB)商品の開発にも乗り出す。新型コロナウイルスで消費行動が変わり、身近なコンビニで生活必需品をまとめ買いする傾向が強まっている。リンク日本経済新聞 

 

 

新型コロナウィルス感染拡大による外出自粛で近くのコンビニで日用品などを購入される方が増えているそうで



品揃えをもっと充実させるために

無印良品の肌着や化粧品、レトルト食品など、最大でおよそ500品目も店頭に並ぶとのこと!!




これはうれしい。





大好きなカレーも取り扱ってくれるといいなラブ




今日17日から、東京都内の直営3店舗から順次発売が開始されるということで

大阪でも取り扱いが始まるのがとてもとても楽しみですおねがい




世の中の流れに対応する

無印良品のスピードの速さにとても驚きました





もちろんお店のあのBGMが流れる雰囲気も大好きなので、時には店頭でのお買い物も楽しみつつ…。



身近に大好きな無印良品が感じられるのは

とってもうれしいニュースだなと思いますおねがい




無印良品の使い方、どーんとまとめました

 

『《無地良品》小物収納の使い方、どどーんとまとめました!』ご訪問ありがとうございます!! *はじめましての方はこちらへ* →自己紹介昨日のお片づけして得たお金で、無印良品の大物が買いたい!もたくさん見て頂きありが…リンクおうちと暮らしのレシピ 〜HOME&LIFE〜 

 




昨日はiPhoneについてアドバイスもありがとうございました


iPhone、一回電源をオフしたらアプリ使えるようになったんですけど

また同じことの繰り返しになってしまいます…えーん


今のうちに修理に出しておこうかなキョロキョロ



ついつい面倒になって

後回しにしてしまう私です…あせる







↓暮らしの愛用品はこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね