ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介



昨日の収納の思いこみを捨てたら快適になったことも、たくさん見て頂きありがとうございました!







いーきーなーりーですがー!





楽天カードマンの言い方!』




昨日からなんと!!


楽天で無印良品が買えるようになったそう!


→無印良品 楽天市場店




新型コロナウイルス感染拡大防止のため

店舗の短縮営業などが続いていることから

ネット通販への対応を強化したとのことで


6月1日から日用品約200品目の商品でスタートされたようです






つまり…



定番のファイルボックスはもちろん…




かさばる季節家電や




消耗品だって


楽天で購入できる!!





ただ見に行ってみたところまだ取り扱い品目は少なめ。



衣類や寝具、

一部家電とキッチンアイテム、掃除用品、文房具、ポーチ類の取り扱いが中心で


食料品や収納用品、大型家具などは購入することができませんでした



例えばこのステンレスユニットシェルフも
中に入れているラタンバスケットも
取り扱いはまだありません


なのでまだまだ無印良品本体ののウェブサイトを利用することが多そうですが


楽天ポイントを貯めている方、使いたい方

楽天マラソンの期間についでに買いたい!という方にはとってもいいニュースですよねニコニコ




カレーやお菓子、収納用品も取り扱ってくれたらうれしいなぁと思っていますおねがい





朝からとっても驚いたのでとりあえずみなさんにも言いたかったっ!


冒頭のイラスト誰かわかります…?笑い泣き

めっちゃ頑張って描いたw



では今日も一日楽しんでいきましょうニコニコ




→無印良品使い方まとめはこちら

 

『《無地良品》小物収納の使い方、どどーんとまとめました!』ご訪問ありがとうございます!! *はじめましての方はこちらへ* →自己紹介昨日のお片づけして得たお金で、無印良品の大物が買いたい!もたくさん見て頂きありが…リンクおうちと暮らしのレシピ 〜HOME&LIFE〜

 


《次の記事》次女が飛び跳ねて喜んだ無印良品アイテム!

 

『次女が飛び跳ねて喜んだ無印良品アイテム!』こんばんはー! 今朝の朝から驚いた無印良品の大ニュース!も、たくさん見て頂きありがとうございました!…粗品のイラスト褒めてくださってありがとうございますー!!…リンクおうちと暮らしのレシピ 〜HOME&LIFE〜




↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね