昨日の
雨の日が楽しみになる、レイングッズ2つ。

 

『雨の日が楽しみになる、レイングッズふたつ。』ご訪問ありがとうございます昨日のサーキュレーターと扇風機の違いもたくさん見て頂きありがとうございました! 『サーキュレーターと扇風機の違いを、大好きなあの人が…リンクおうちと暮らしのレシピ 〜HOME&LIFE〜 

 

たくさん見て頂きありがとうございました!





みなさん、6月11日から25日まで

ユニクロ感謝祭ですねおねがい



ユニクロ感謝祭って実はよくわかってなかったのですがあせる
プレゼントや感謝価格アイテムなどがあるお得な期間のようですねニコニコ


その中でも私が今回一番注目したのが…


セオリーとのコラボアイテム!



このメンズのポロシャツ、シンプルなのに配色がとってもかわいくないですか?!
(3色展開でどれもかわいいんです)


ドキじい、似合うと思うので笑い泣き
父の日のギフトに追加したいと思っています♡



父の日専用のギフトボックスもめちゃかわですーラブ





 

↑ちなみに父の日ギフトにはこちらのうなぎを注文済みです!




そしてそして、ユニクロつながりでもうひとつ。


今年とってもおすすめなのが



うちの姉妹がお揃いで履いているこちらのリラコ!



フィンランド最古のテキスタイルメーカーであるフィンレイソンとのコラボアイテム

ドット柄がとってもオシャレでかわいいです♡

ゾウさん柄もかわいいおねがい



ユニクロならではの価格もうれしいですよねおねがい

とっても涼しいので
夏のルームウェアやパジャマにおすすめです!




…ていうか
iPhoneの調子がおそろしく悪くて
充電が切れそうですえーんえーんえーん


通話してても途中で切れるし
アプリは落ちまくるしピンチですーあせるあせる

どうしたらいいの?!


まだ新しいのにー!!!えーん

き、今日中になんとかしたいと思いますっ!


うえーーーん!




 

買いました♡


↓暮らしの愛用品はこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね