ご訪問ありがとうございます


昨日の 毎日のお茶がおいしいって幸せ!

たくさん見て頂きありがとうございました!

 

 


ねえねえみなさん…

 

最近、お疲れではないですか?

 




長かった自粛生活もはもちろん


解除された今も

イレギュラーな学校などのスケジュール、

朝の検温、マスク等の準備や感染対策…


ちょっと朝の準備が変わるだけでも

慣れないうちはバタバタしますよね?キョロキョロ




それに加えてまだまだ不安な気持ちだったり


いつもと違う生活に

心も体も疲れてきていませんか…??







なぜかというと



 

私も疲れてるからです笑い泣き





まだ時間差登校の我が家ですが


最近子どもがおうちにいる時よりも

ひとりになった瞬間にどっと疲れがゲロー



こ、これも歳のせいなんですかね?!

あーーーほんまに最近体力落ちてる…


 



いつもはテーブルで食べるごはんも

リビングで食べて、洗い物もしばらく放置して



ソファの上で放心状態…

『顔死んでるで』って言われました笑い泣き

 

 




こんな時は無理しない!!



今日は晩ごはんも手抜きして

みんなでゆっくり最近ハマっているドンジャラでもしようと思いますおねがい





…なので本当は書きたいことがあったのですが


グータラしてたら時間がなくなってしまったので今日は休みまーす笑い泣き

 




かわりに私が癒された写真を載せて

今日は終わりにしたいと思いますおねがい

 




隙間が好きすぎる。by ポポ





最近この隙間でお昼寝をするのが大好きなポポ笑い泣き




『まーーたそんな狭いとこ入ったのー♡』
と家族みんなでメロメロになってますラブ



疲れた時はいつもこの子たちに
元気をもらっています



甘えたでお世話は大変ですけどね笑い泣き





生活がすこーし変わるだけで

案外心も体も疲れているはず。


 

みなさんもくれぐれも無理はしないで下さいね。






ちょっとでも癒しのおすそわけが
できたらうれしいですおねがい





ではまた明日〜!!




↑毎年ひとつずつ買っているplageのワンピース、今年は誕生日プレゼントにこれを買いました♩¨̮*  ただ今セール価格です!
とっても上質でかわいいので長く大切に着たいと思います♡


↑今日の手抜き晩ごはんコレ笑い泣き
ここのハンバーグとメンチカツは超おすすめです♡ほんまにおいしい♡



↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね