ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介


 

昨日のガーゼケットってこんなに気持ちいい!もたくさん見て頂きありがとうございました!

 



 

あ、あの…


ほんまにどうでもいいと思うんですけど

今日は前に後回しにして激しく後悔したこと。に書いた、歯の治療の続報を書いてもいいですか?


(ドキドキ)

 


 

私の通ってる歯医者さんなのですが

とってもいい先生なんですニコニコ


 

自分の管理不行き届きのせいで歯が痛くなったピンチな私を助けてくれました。


感謝神様歯医者様です!!

 

 


ただ…

実はずっと言い出しにくかったんですけど




前から

 

ひとつだけずっと気になってる事があるんです。

 


それを今日は

よかったら聞いてくださーーーい!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


「ドキ子さーーん、お入りください~~」

 


呼ばれて診察台に座る私。

 


虫歯が結構ひどいので治療に時間がかかるんです。

そして治療の前に麻酔を打ちます。

 

 

「はい、チクッとしますよー」

 

私、痛みには強いので麻酔自体はぜんぜん平気!



 

ただ…


麻酔をしたあと効くまでの時間ってありますよね?キョロキョロ

 

 

5分ぐらい待つんですけど

そのたった5分のために

絶対にやってくるサービスがあるんです…!

 





ガラガラガラガラ・・・・・・


(何かが運ばれてくる・・・!!)

 

 

 

  



テ…テレビ運ばれてきた・・・!!!
 
 

わざわざワゴンを押してテレビを持ってきてくれるんですびっくり

 

 

 

『これを見てお待ちくださいね』  ニコッ

 

 

「は、はいっ。ありがとうございます!」

 

 

 

とはいえたったの5分…

 

 

じっ…

 

 

え、ど、どうしよう…

 

 

 

 

 

 

ぜんぜんおもしろくない…!

 

 

 

 

 

途中からで 全く意味がわからない…!

 

 

 

 

でも、せっかくゴロゴロもってきてくれたし見なきゃって思うんですけど

 

さらに気になるのが、

 

 

 

 

いる。

 


いるんです。

 

 

 



後ろで歯科衛生士さんが立ってるっ…!!

 



いや、お仕事で見守って立ってくれているのは

もちろんわかってるんです。

 

 

でもせっかく持ってきてくれたのに

テレビ見ないと見てないと思われるっ!

 



み・・・見なきゃ…!

 

 

 
見なきゃ見なきゃ見なきゃ…!!!
 

 

 

 

でも本当は・・・


 

テレビよりも

席の向かいに置かれているホワイトニングのカタログが見たいんです…!!

 


 

でも、

 

image

 

いる。

 

ただそこにずっといる。

 


 

ご自由にどうぞ、て書いてあるけど

治療してるかテレビ見てるかで

カタログを見る時間が全然ない…!

 

 

こういう時一言「ホワイトニングのカタログ見てもいいですか?」って聞いたらいいだけなのに


テレビを見せてくれようとする衛生士さんに悪いかな…?とかいろいろ考えちゃって言い出せません。。。



うぅっ…


こんな自分がイヤすぎるー!


 


 

そして先日の治療の時も

またいつも通りテレビが運ばれてきました。

 

 

ガラガラガラガラ・・・

 


「はい、どうぞ~~」

 


じっ・・・

 

 

あ、あれ??

 

 

 

 

今日ちょっとおもしろい!

 

 

 

途中から見ても面白い!

 

 

あは、あはは…

 

 

 

 

「はい!5分ですー!」

ピシャッ

 

え…  もう…!!!?


 

そ、そんな…!笑

 

 

ガラガラガラガラ・・・・・(去)

 

いいとこだったのに~~~~~!!!(笑)


 


あ~~れ~~~~~~。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

…もちろんこちらの要望を伝えても

衛生士さんはイヤな顔なんてしないのはわかってるんです…!



でもなんだか言い出しにくくって

無意味にめっちゃ我慢しちゃう



見てますよ… 


私めっちゃテレビ見てますよ・・! 感を出しちゃいます笑い泣き




 

こういう事ってないですかー!?

 

 

いろんな意味でひとり勝手に疲れて帰ってきた

歯医者さんでした… (ドキドキ)

 




ドキドキの小話、お付き合い頂きありがとうございましたー!


 

 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね