ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介



昨日の主婦メイクの記事も

たくさん見て頂きありがとうございました


大反響でとてもうれしかったです!


ミネラルでないファンデについてや

スキンケアやアイメイクにもご質問頂いたので、またのんびりペースで続きも書かせてもらいたいと思いますかたつむり




エプロン、すぐになくなってしまって

本当に申し訳ございませんでした


また6月に昨日よりも数を増やして販売してくれるそうなので、少しお待ち頂けたらと思います


本当にありがとうございました!





今日は朝のお化粧中にいきなりはじまった


水遊びタイム



『ママまだココにおってや』と言うので
ついでにお風呂掃除をしましたキラキラ


そうあの…

前から見て見ぬふりをしていた

にっくき敵をやっつけるチャンス!


水アカー!


まーた 溜めてしまった!!えーん

こまめにしようと思うのに
またまたサボってしまいました…ガーン

思い立ったがすぐ!
いつもの水垢取り剤をかけて


1時間くらい放置。

この放置する時間が大事だと思いますニコニコ
その間は洗面所のお片づけや一緒に水遊びをしました♩



ガンコな水アカが柔らかくなったあとは
無印のこの棒がめっちゃ使いやすい!

前も載せたことあるのですが
この使いやすさを知って欲しくて
今日は動画を撮ってみました!


きちゃないの苦手な人には
閲覧注意ですが


気持ちいいほど ほぐれてとれます!


ポロポロめっちゃ取れる!


広い面はいつもの傷がつかないスポンジ


くるくるりん


これでウロコ汚れもキレイサッパリ!


ぴかーーーん。

とってもキレイになりましたニコニコキラキラ





鏡のまわりの水アカがつくのが嫌すぎて
何度も思う、

『もう鏡、外して捨てたい。』




でもこうしてキレイになると

『鏡あったらお風呂広く見えるわー♡』
『これからはこまめにお掃除しよう!』とウキウキ音譜 

単純ですね笑い泣き




そしてまたサボってしまい

やっぱり鏡捨てたい…を延々ループを繰り返す日々…爆弾


こ、今度こそは もっとこまめに
お掃除しようと思いますあせるあせるあせる


オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね