ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介

 

 

みなさまこんばんはー!!!

 

今日ふたつめのブログです♩¨̮*

 

ひとつめのブログはこちら 『家事を手抜きした理由と、私ができること。』

 

 

 

今日はどこにも行かないのにちゃんと化粧をしてみたら

 

なんか表情もシャン!として元気が出ました♩

 

 

 

えりちゃんが言ってた

オシャレは自粛しないって気持ち

本当に大事やなぁって実感…

 

 

もちろんファッションを仕事にしているわけではないし、こんな毎日でほどほどにしかできませんが

 

無理のない範囲で

 

身なりを自分らしく整えるって大切。

 

 

 

 

長いお休みの中

私のおうちウェアは現在3パターン。

 

 

そんなに変わり映えしないけど

ちょっと見てもらえますか??ニコニコ

 

 

 

 ①ゆるワンピ

 
とにかくラクチンな ゆるワンピ!!
 
 
 
おうちの中ではワンピのみ1枚でサラッと
スーパーに行く日は下にレギンスやパンツを履きます。
 

シンプルなデザインなので上着やボトムも選ばない。
 
 
柔らかいのにだらしなくならない
アラフォーでも似合うきちんとした生地感も大好きです
 
 
 
 

②ぴたゆるコーデ

下半身のボリュームが気になる人にオススメ
ぴた✖️ゆるコーデ
 
ぴた、といってもぴたぴたしすぎない
柔らかーいカットソーがおすすめです
 

この定番のシンプルなカットソーは
洗濯してもほんまによれない!
 
 
腕まくったときにピタッと止まるし
 
柔らかくて合わせやすくて
この長ーーーーーいおうち時間にはめちゃくちゃおすすめです!
 
 
よれにくさと生地の質感が好きすぎて
 
ボーダー、エクリュ、ホワイトとみっつも持ってます♡
 
 
とにかく主婦にうれしいカットソー、ひとつあったらとても便利だと思います♡
 
 
 
③ゆるぴたコーデ
 
上半身のゴツさやおしりもカバーしてくれる
ゆるぴたコーデ!

 

 

→こちらのゆるトップスを着ています

 

ぴたボトムスは

ぴったりしてるのに柔らかい

スキニーデニムを変わらずに愛用しています

 


濃い色と薄い色二つ持ってますが

とにかくコスパよすぎるやつー!

 

→スキニーデニムはこちら

 

履きやすくてユニクロのスキニーよりもヘビロテしています!

 

 

 

 

 

 

このおうちウェア3パターンの中で

 

今、圧倒的に出番が多いのが…

 

 

ゆるワンピ

 

 

 

原因はわかってる

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと太ったから 笑

 

 

 

 

 

さ、3キロ増えてた笑い泣き

 

すっぱむーちょ食べ過ぎてる…

 

 

 

おなかがとにかく目立たない

このワンピースに手が伸びる伸びるー!

 

お気に入りすぎてブラウンを先月買い足したので見てもらえますか?ニコニコ

 

 
こんな色味!
めっちゃかわいかったですー!
 

 


生地の丈夫さも 柔らかさも最高なので
おうちウェアにおすすめです♡
 


プリーツスカートを下に履くと

お出かけウェアにも大変身のこのワンピ

 

プチプラなのにお値段以上の可愛さだと思います

 

 

 

 

ではおさらい。

 

 

 

 

①ゆるワンピ

 

→ゆるワンピース

 

↑こちらの商品ページに30%オフクーポンがありました!

この↓ピンクのところをクリックすると出てきます

 


 

 

②ぴたゆるコーデ

 

→洗濯に強いシンプルカットソー

○ゆるデニム(IENA)

 

 

 

③ゆるぴたコーデ

 

→ボーダーゆるカットソー

→定番やわらかいスキニーデニム

 

 

 
 
 
 

…私のブログをずっと見てくれている人は

 

いつも同じ服やん!と思うかもしれませんが笑い泣き

 

 

主婦のリアルなおうちウェアなので

どうかお許しください

 

ほんまに好きやからずっと着ています♩¨̮*

 

 

 

プチプラで

見た目も着心地も優秀なおうちウェアたちは

おうち時間のテンションがあがる大好きなものばかり。

 

誰かのおうちウェア探しの

ヒントになればうれしいです♡

 

 
オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね