ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介

 

昨日の最強に合わせやすいおうちウェア

たくさん見て頂きありがとうございました!

 

 

 

 

最近ちょくちょく

『ランドセルはどこのにしますかー?』と

フォロワーさんからも聞かれるようになりました♩¨̮*

 

 

我が家のチビドキも来年は小学生

 

 

 

 

 

 

 

長女のときはランドセルを選ぶことができなかったので

 

今回は選ぶのを私も楽しみにしていました

 

 

 →え、そんな買い方あり?!と思った長女のランドセル。

 

 

 

 

ですが。

 

 

 

 

 

このコロナ騒動で

なかなかお出かけもしづらいことと

 

ママ友によると今の時代はラン活(ランドセルを購入する活動)がさかんで

 

素敵なランドセルは早くに売り切れてしまうとか…?(本当なんですか?!)

 

 

 

9年前とはいろいろと変わってるんですね…

 

 

 

 

なのでもう

 

見に行かずに思い切って注文しちゃいました!!

 

 

 

選んだのはここー!!

 

 

 

 

 

 

アタラというところのランドセル!

 

 

アタラのホームページ

 

 

私も全く知らなかったのですが

いつも親切なフォロワーさんがオススメを教えてくれました♡

 

 

 

 

選んだ決め手は

ランドセルのデザインとカタログです

 

カタログがとても素敵で

なんか恋に落ちてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

あたりまえを、あたらしく。

 

 

 

とってもいいな、って。

 

もう、直観です!

 

 

 

 

5色展開のカラーのお名前も

 

 

 

 

 

きのみ 

きいちご 

こかげ 

いずみ 

ほしぞら

 

と、とてもとてもかわいくて。

 

 

 

 

 

 

チビドキちゃんと一緒に

カラーをドキドキ選びました♡

 

さぁ、どれにしたでしょー。

 

 

 

防水加工・背中のS字ベルト・A4ファイル対応など機能面も良さそうでしたが

 

実物を見たわけじゃないので

正直なんともいえません…笑

 

 

 

でも長女のときのランドセルだって

あんな買い方をしたのに

6年間問題なくキレイに使えたので

 

 

 

 

 

どんなものか、よりも

 

次女と私の

好き!かわいい!を優先しました

 

 

 

 

 

 

 

ことりのふえがついてくるそうで

 

それを楽しみにしているチビドキです…♡

 

 

 

 

 

届くのは6,7月ごろ

 

きっと彼女が忘れた頃に届くはず…キラキラ

 

 

とびきりの笑顔を期待して 

楽しみに待ちたいと思います♩

 

 

オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね