ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介


 

昨日のそんな買い方あり?と思ったランドセルも、たくさん見ていただきありがとうございました!

 

ランドセルのおすすめ情報もありがとうございます♡

土屋鞄がやっぱり人気なのかな…?

私はアクタスも気になっていますがまた見に行ってみようと思います♩


 


 


 

みなさんはナイトブラって使っていますか?

 

ブログを書いているということもあってか

この半年の間にママ友などから

「ナイトブラでオススメある?」って3回も聞かれたんです!

 

産後とかみんな気になっているんだなぁと実感 

 

でも私もあんまり知らなかったので

気になって気になって


ナイトブラを6個も買って試してみました!!

 

 



 


私の個人的な感想としては


ない胸がブラジャーで劇的に大きくなるっていうことはないと思うんです。

 

人間ってそんな無理な変化ってしない気がする…




でも脂肪が流れたり下がったりするのをサポートすることはできると思うので


育乳って言葉が流行ってはいますが


育てるというよりも「整える」というワードのほうが個人的にはしっくりきます♩¨̮*

 

 



なーんにもしてないと 

どんどん垂れていく気もするので


このたびブラキャミは卒業して

寝るときはもちろん

おうちにいる時もせめてナイトブラで過ごしたいなと思いました

 

 

配慮して撮ったらめっちゃ遠目w



今回はりきって6個も試してみたのですが

6個中4個は思っていたような効果は得られず…あせる

 

わかりやすくいうと

昔の「スポーツブラ」に近い感じ?


つけたてはいいのですがサポートが弱くてすぐにズレるんです



〇ずれにくい

〇肩がこらない

〇ノンワイヤーでサポート力あり

 


私がこだわったポイントを

満たしてくれたのはこの2つでした!

 


 

①すっぴんナイトブラ

 

 



→こちらのものです

 


ノンワイヤーなのにしっかり補正してくれて

肩もこらない優秀ナイトブラでした!合格

 

つけ心地がよくて寝るときはもちろん

日中のおうち仕事中にもとても良かったんです



商品ページがわかりやすくて

ナイトブラは足から履く、ていうのにもとても衝撃を受けました


サイズ交換にも対応してくれます

(詳しいことは商品ページをご覧くださいませ)

 



ズレないし私はこれが一番のお気に入りになりました♡


デザインは普通ですが

シンプルで服に響かないのでよかったです♩¨̮*

 

 



②クロスアップブラ

 




 →こちらのものです


これね、着るのが少し面倒です 笑

 

ただ面倒な分、動きまくってもズレにくい!

運動する人におすすめって書いていたのが納得でしたキラキラ



締め付け感がありますが痛くもならず

背筋もシャン!とのびる感じが好きです♩¨̮*

あと付けてる姿がかわいいです♡


こちらは2枚で1700円とプチプラ!


サイズ違いを買うこともできるので

心配な方は違うサイズをひとつずつ買ってもよさそうだなと思いました

 


  


以上、わたしのナイトブラレポでした!


下着なので個人差や好みがあって

人それぞれだと思うのですが


ナイトブラ気になってはいたけど…て方の参考にしてもらえたらうれしいです♩¨̮*


個人的にはもっと早く買えば良かったなと思いました!




→《収納》我が家の下着収納に使っているものはコレでず♩¨̮*

 



 

シミもシワも できてから美白するよりも

出来ないように日焼け止めを塗るほうが大切だしずっとずっと効果的。



補正下着もそんなふうに

考えてみてはいかがですか??♩¨̮*

 


ひとつしかない 

ずっと付き合っていく自分のカラダに


 「少しは優しくしてあげたい」

 


そんな気持ちで

着用してみるのがいいのかなと思います


《次の記事》簡単おいしい!めんたいごはんのお焼きの作り方


オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 


✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね