ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介



昨日のシンプルなワゴンを選んだ理由

たくさん見て頂きありがとうございますー!


今日はこのワゴンの中から

今お気に入りの文具をふたつ、かるーくご紹介しまーす!




ひとつめはこれ


パンダのクリップ♡


こちらはLOFTで買ったもの。
こうみえて紙じゃなくて丈夫なんですパンダ


しおりみたいにしてよく使ってるのですが
ちょっとのぞくパンダがかわいくてお気に入り♩¨̮*


ふたつめはこれ。


…ちょっとわかりにくくてごめんなさい。

無印良品の



これすごく愛用していて
これを使ってから予定の管理がとてもしやすくなりました!


付箋になっているので
『週間スケジュール』と『やることリスト』を書いて、デスク横にぺたりと貼っています


手帳で管理するよりも
私にはこっちの方があってました!

変更したときも一枚単位で書き直せるし
手帳てなんか後半になってくると使うのがイヤになることがあって…笑
字が汚いからw


ぺたりと貼ってすぐに捨てられる
この手軽なスケジュール用紙がとても便利で

これに書いてからいろいろと忘れないようになりました♩¨̮*


全体のスケジュールはスマホに入れつつ
やるのを忘れそうなことはコチラにメモ書きしています


でも、めっちゃ便利!と思って
新たに買い足してみたマンスリータイプは
書き込むスペースが小さくて私は使わず…w

次女にあげたら


絵を描いてプレゼントしてくれるので
仕事の机にこれもペタペタ貼ってます


内側の壁なのでベタベタ貼っても
たくさん貼っても気にならず

がんばって描いたおえかきに癒されてます♡


本当にヘビロテしてるので
無印良品週間中にいくつかストックしておこうと思います!↓
 

 


はー、かわい。(親バカ)




私が描いたええでパンダより
うまい。

次女に負けないよう練習しよw
 
↓お気に入りのアイテムはこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね

 

 

オギャドキがお片づけの本を発売します!
ただいま予約受付中です♩

【Amazonはこちら】
 
 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。