ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介



今日はまもなくインスタライブ

かなりドキドキですがサポートがんばりたいと思います♩¨̮*




こないだのこと。


sayaちゃんに誘ってもらって

ユニクロの展示会みたいなやつにお呼ばれしてきました!


なんかよくわからずユニクロにお買い物に行く感じで気軽に行ったら、なんかめっちゃおしゃれなお店での展示会でソワソワドキドキ…



新しく発売されたハイブリッドダウンがディスプレイされていました!



ハイブリッドダウンパーカ 

ハイブリッドダウンコクーンコート


『ハイブリッドダウンって何??』と思ったら
ダウンと中綿のイイトコドリで作られたものだそう!

中綿は身体から出る水蒸気で発熱する新素材とのことで

身体の中心部分 → プレミアムダウン
腕などの動く部分 → 新素材の中綿

と二つの素材を使い分けることで
あたたかくも動きやすさを実現されたそうです



わたしが頂いたのはこの
ハイブリッドダウンコートのブラウン


これ、わたしの中で
ユニクロ史上衝撃のデザイン!!


フードが取れてノーカラーにできるんです!




私、普通のダウンがとにかく似合わないんです。

首が短くて姿勢が悪いからか
亀みたいになる…

背も低いので、着られてる感がすごいんです爆弾



でも、これはノーカラーにもできるので


首元がスッキリ!

これならいけるー!
ストール巻いたりもしやすい*
 

あと、普通のダウンってこんなふうにモコモコしたデザインじゃないですか?


でもこれはノンキルトタイプ
スッキリしたデザインで着ぶくれしないんです


まとめると

○あたたかく動きやすい
○ノンキルトですっきりしたデザイン
○フード着脱可でノーカラーにもできる

私はネット販売限定のXSを着用しています


自転車などにガンガン乗る人はパーカタイプ
ハイブリッドダウンパーカハイブリッドダウンパーカ
9,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


二種類の着こなしを楽しみたい方はコートタイプがオススメですー!
ハイブリッドダウンコクーンコートハイブリッドダウンコクーンコート
9,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



そして、もうひとつ素敵だとおもったこと。


ユニクロのウルトラライトダウンをお持ちの方って多いと思うんですけど
10月31日までに店頭にリサイクルに持ち込むと
1000円の割引券がもらえるそうです

今隣でめぐちゃん『えー!知らなかった!捨てちゃったよーあせる』って悲しんでる

エコで地球にもお財布にも優しいキャンペーンだと思うので
今から買い替え予定の方は捨てずにお店に持っていってくださいね♩¨̮*



とお茶もしてリフレッシュ

みんなおしゃれすぎて
場違いでドキドキな1日でしたとさ。


オギャドキがお片づけの本を発売します!
ただいま予約受付中です♩

【Amazonはこちら】
 

日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎



読者登録もぜひよろしくお願いします!


読者登録してね

 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。