ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介




昨日載せた、セリアのハロウィン

さっそくお友達からかわいいー!とLINEもきてうれしかったです♩


ほんまにかわいいからぜひ見てみてくださいね!





無印良品週間がはじまり


お仕事帰りに

しょこちゃんとお買い物。



大きいものをひとつと

小さなものをいくつか 買いました♩




前に購入してとても良かった…



『隙間掃除シリーズ』ヘラとブラシもリピート買い!



これ、キッチンに置いておくととても便利なんです〜!



ヘラは細かいところに大活躍だし


ブラシは引き出しのライン取っ手のお掃除にとても便利! 

→こんな感じにキレイにできます!





あと、もう一箇所便利だったのが




このコンロのボタンまわり!



普段キッチンに立っていると

この辺りって真上からしか見れないですよね…?





このブログを見てくれた方、

これも何かの縁と思って


今すぐ座り込んでコンロの細かいところを見てみてください!



ポポロロもガン見 笑



コンロのタイプにもよると思いますが


このあたり!




想像以上にホコリや汚れがたまるんです〜あせる



いろいろ試したのですが

歯ブラシよりも スティックよりも


この無印のブラシがコシがあるのにスリムで

とてもお掃除しやすいんです!




『隙間シリーズ』なだけあって

隙間にもはいるはいる〜


そんで

やってみたら

想像以上に汚かった




あかん!!

さすがに全部は載せられないくらいに
ブラシに真っ黒いホコリがびっしり…!!

想像以上に汚かったです爆弾

㊙️の中が見たい人はインスタにメッセージください (そんな人おらんやろ)




今度からはお掃除しやすいように
すぐ使える収納場所も考えてみました




シンク下引き出しの
お掃除スプレーが入っているところに
まとめて収納することに。


収納ももちろん


無印良品におまかせ!


さっそく取り付けて…


さっそく入れてみたっ


いい感じ。



あ、ちょっと待って…?


え、これ引き出し閉まる…?







あ、いけた。




ちょっと焦った瞬間でしたっDASH!




ここに置いておけば 目に入るので
たまーには、お掃除する気になれそうです♩¨̮*


隙間掃除シリーズは



元々100均よりも安いのに
かゆいところに手が届くこのアイテム

今なら良品週間中でさらに10%オフで購入ができるので、ぜひこの機会に試してみて下さいね♩¨̮*



《関連記事》






では今日も幸せなおうち時間をお過ごしください♩

(次の記事)無印良品*安いからといって慌てると、失敗することもある。


日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎



読者登録もぜひよろしくお願いします!


読者登録してね

 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。