ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介






今日のあさいち家事





サボっていてやっていなかったこと…




食器棚の中を拭きました




いったん食器を出してただ拭くだけなんですが

やって見ると意外とけっこう汚れてるんですあせる



全部出して拭くと

ついでに食器もキレイに並べなおすので
使いやすく見直すキッカケにもなります



引き出しのラインのところもサッとお掃除しておわり!


食器についてもたくさんご質問頂いているのに全然書けてなくてすみませんあせる
またまとめて書こうと思います♩¨̮*





今日で終わりの楽天セール
(正確には11日の1時59分までやけど)



増税前の最後のセールですが

うちはセール前にケージとかスピーカーとか買ってしまったので、ほぼ消耗品しか買っていませんあせる



家計診断ができる保険のお兄さんに

増税前に買っておいた方がいいものを聞いてみたら


10000円のものだと消費税が800円から1000円と200円上がるだけなので、差は感じにくいかと思います。

家や車、家電などの高価なものをこの機会に買っておくか

そういう予定がなければ、絶対に使うもののストックだけでいいと思いますよー』


と教えてもらい
いろんな考え方があるとは思いますが、ナルホド!!と納得しました



いつものシャンプー、ペットシーツのストック


あと、買おうと思っていた

大好きすぎるとろける伝説シリーズから新発売の
敷きパッド一体型シーツ!



敷きパッドは絶対に一体型派な私!!
なんてったってラクだから!


それがとろける毛布シリーズから出るとか…

気持ちいい&ラクチンなの、まちがいないやーん!

届くのがすごーく楽しみラブラブ
また届いたらレポしたいと思います!







あ!これだけはどうしても言いたい!!

もう一年はリピートしているこのオーガニックのシャンプー




オーガニックのものって泡立ちが悪いものが多い中

しっかり泡立ってツヤがでる
大好きなシャンプーなんです!

あー髪について語りたくなってきたけど
長くなるからちょっと今度にします笑




このシャンプーとトリートメントの
現品&詰め替え用のセット

今日21時から5時間限定で39%オフで購入できます!






6600円が4026円になるそうで
すごーーくお得やと思います♩

私はいつも詰め替え用を購入していますが
この機会にボトルも新しくしておこうかと思います

ボトルって汚れるのでたまーに買いなおす派です*




ちなみにここのは私にとても合っていて
クレンジングヘアオイルも愛用しています

こちらもセール価格なので
ストックしておこうと思います♩¨̮*








そして今日20時から発売のペットクッションですが

セール最終日ということで
こちらも5%オフクーポンが発行されることになりました♩¨̮*



ご購入される方は
商品ページにあるクーポンも忘れずにポチッと使ってくださいねキラキラ




では本日も最後までありがとうございました!



日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 


 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎


 

 


読者登録もぜひよろしくお願いします!


読者登録してね

 


 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。