ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介






新築のときのお風呂をパチリ。







というのはウソで!!




プロの業者の手を借りて

新築のときみたいに
お風呂をピッカピカにしてもらったんです!!





最近、お掃除をサボりがちだったお風呂…。


浴槽はともかく、他のところはテキトーになりがちでしたあせる

(特にポポロロがきてから家事がおろそかに…)







特にサボったのが鏡と…


水垢やばい (業者頼んだしそれまではいーやー、って放置したからっていうのもありますw)



エプロンの中のお掃除!!



ギャーーーーー汚いっっ!! (よく見ないでねあせる)




我が家のお風呂のエプロン、外すのにドライバーを使うんですけど↓


ネジがこーんな場所にあるから、外すのに一苦労!!


それでついついサボりがちになっていましたあせる




今回は
少しゆっくりした時間がほしかったのと


引っ越しして3年半

一度プロの手を借りて
お風呂をしっかりリセットしておいたら

リフォームまでの時間がのびて
あとあとコストが下げれるんじゃないか。

と思ったからでした



なので予約をして今日の日を楽しみにしていました



お兄さんがお掃除をしている間




ポポロロとのイチャイチャたーいむ♡


なでなでしてたらおんなじポーズで寝てキューーン♡



はーーーかわいい♡

 



…なんてことをしてる間に

お掃除は完了!



新築のときみたいにぴっかぴかに!!


えーー!!すごーい!とテンションup!!


息をすうーーーっと吸い込みたくなるキレイさになりました



エプロンの中はもちろん


鏡もピッカリンッ!!



今回私が頼んだのは関西地区限定のこちらですが



せっかくなので
ミストカワックのお掃除もオプションでつけました



(こんなの自分で絶対にできないあせる)





とにかく劇的にキレイになって
プロにお願いをしてみて本当ーーーに!よかったと思いました。

まだ3年半だし早いかな?とも思ったんですが 
少しずつやっておくことで、このキレイさをキープできるなら全然アリだと思います

なので関西以外の方もぜひネットなどで探してチャレンジしてもらいたいくらい、プロのお掃除は本当にすごかったです。

また3〜4年に一度お願いをして
このキレイさをキープして

20年後もキレイなお風呂をめざして!





あ、もちろん
普段のお掃除もなるべくはがんばるぞーー!と

小さめの声で宣言しておきたいと思いますっ



 

日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 


 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎


 

 


読者登録もぜひよろしくお願いします!


読者登録してね

 


 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。