ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介 

 



おはようございますー!


今日のあさいち家事は洗面台のお掃除をしました

 





家を建てるとき、『洗面所は造作にしたい!』と思っていましたが


お掃除や収納のことを考えて 

メインの洗面台は造作はやめて、メーカーの洗面台を採用しました



パナソニックのラシス、本当に採用してよかったと思っています

 

Panasonic ラシス


洗面ボウルや木目のカラーもとても好きです。

飽きないし、汚れにくいし、本当にいい!

 

洗面カウンターのカラーはクリアオニックスホワイトという色ですが、本当にいい色でおすすめですキラキラ

 

 


 


洗面ボウルは人造大理石なので

キッチンと同じく中性クリーナーでお掃除するようになりました



→中性クリーナーはこんなもの。



ずっときれいを保ちたいので

素材は傷めず きれいをキープ!



 

キッチンと書いていますが

中性クリーナーなので安心して使えますキラキラ



 

水栓も拭きふきキラキラ

 

月一でしている、排水口のリセットもしました!


→『理想の排水口クリーナー』のお話はこちら。



 


ぴかーーーーん



洗面台がキレイだと

家族も朝、気持ちよく用意ができそうキラキラ



サッとお掃除することで

私の家事スイッチも見事にオンになりました♡





洗剤はここに引っ掛けておいて

みんな手伝ってくれることを期待ですラブラブ



 

では今日も一日がんばっていきましょー!

 

 

 

 

日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 


 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎


 

 


読者登録もぜひよろしくお願いします!


読者登録してね

 


 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。