ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介 

 

 



ブログやインスタグラムから

メッセージやコメントをいただいて嬉しいのが


「今日の記事を見て、断捨離しました!」


「うちもそこ拭いてない!思って、壁を拭きました!」


「作り置きを頑張りました♡」


となどと言っていただけるコト。

 




私が発信することで


「家事スイッチ」をポチーーッと押せていることが



少しお役にたてているような気分で

とてもとてもうれしいんです!

 

 



なので私がやっている「あさいち家事」

 

『あさにひとつ、家事をプラスすることで

  一日がうまくいくルール』

 

→あさいち家事とはコチラ。




これを毎朝発信をして


誰かの家事スイッチをポチッとできたらいいなと思っています!

 

 


なので今日からあさいち家事

きちんと投稿していきたいと思いますー!

 

 

一発目の投稿はこれ!!

 





私は今夜に炭水化物を抜いてるんですが

 

日本人に生まれたからにはやっぱりお米も愛したい!!

 



せっかく食べるなら、とびきりおいしく食べたくて

最近おにぎり作りにはまっています





 

作るのも 食べるのも 楽しい!

 

 

焼いた塩鮭と、ごま油で炒めたオクラ、白ごまを

白ご飯に混ぜただけのおにぎりは


味付け海苔を巻いて完成ですキラキラ




夫もめっちゃおいしかったと言ってくれて


 ほめられると朝からテンションアップで

一日頑張れる単純な私です♩



みなさんも一緒に具だくさんおにぎり作りましょー!





みなさんのあさいち家事も

インスタに投稿してくださったら私も時々褒めに行くので


一緒にたのしく、モチベーションをあげていけたらうれしいです♩¨̮*



#あさいち家事


↑いつのまにか1000件以上の投稿が…!

ありがとうございます!


私投稿できてないのに…あせる



これ見てまたモチベーションがあがったので

がんばれそうな予感です

私もスイッチオン、になりました!




一人だとなかなかがんばれないことも

みんなで高め合ってモチベーションをあげられるのが

SNSのいいところだと思っています*


あとはきちんと投稿できるかどうか…笑


できる範囲で載せていきたいと思います♩¨̮*





では今日はインスタライブ!

今から準備をしたいと思います。


今日も最後までありがとうございました!





日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 


 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎


 

 


読者登録もぜひよろしくお願いします!


読者登録してね

 


 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。